いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

困ってる顔もまた可愛い♪

パパちゃんが仕事に行き、上のにぃにも仕事に行き、

静かになった我が家のお昼前。

(うちは一日の始まりが遅いんです)



で、気がつくと、いつもσ(・・*)アタシにまとわりついてるアンジュがいない。

今日は脱走するようなところは開けてないし~、

そんなに広い家では無いので、

ざっと見渡してもその辺にアンジュがいないのはすぐわかる。



う~~~~ん、静かだ。。。

アンジュが何か悪い事をしているとき特有の静けさだ(笑)




立ち入り禁止の2階に行ってるんだな…ってすぐわかりました。

階段のいちばん上のところに取り付けてあるペットゲートを、
甘く閉めちゃうのは決まって上の息子、時々パパちゃん・・・みたいな(笑)





わたくし、






わざと、






足音を忍ばせて、
そ~~~~~~~~~っと階段を上って行きました♪


この時点で、アンジュをだし抜く事が嬉しい&楽しくてたまらず、
みぞおちのあたりが「クックック」となっていました♪←ヤな女です(笑)







階段を上りきったあたりで、σ(・・*)アタシに気が付いたのか、
頭を低くして 慌てて人間のベッドから下りてくるアンジュが見えました。





そしたらこのお嬢さん!

σ(・・*)アタシの横をすり抜けて、階段を途中まで下りたところでコチラを見上げ、










(*´∀`*)エヘ♪・・・・・・・・・・・って顔で笑ったんです!




か・・・・・かわいい♪←親バカ



かわいすぎる♪←すんごい親バカ(笑)





けど、ここで負けたら(何に?)いけません!!!




そこは敢えてガマンして、
ニコリともしないように頑張りました(笑)

σ(・・*)アタシの様子を見て、だんだん困って行くアンジュの顔をご覧ください。


エヘ…のあとのアンジュの様子 ↓
c0214455_17344227.jpg
c0214455_17344745.jpg
c0214455_17345276.jpg
c0214455_17345851.jpg

最後はニコ動のようになりました(笑)




この表情の豊かさが可愛くってたまらない( ´艸`)


σ(・・*)アタシにはアンジュが初めての犬ですが、

犬ってみんなこうなんでしょうか?

ゴールデンが特に表情が豊かなんでしょうか?




ホント、癒やされるわ~~~(´▽`)053.gif



可愛イスギチャッテ、ツイ イジメテシマウノ…ゴメンネ アンジュ♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いち姫・に姫・さん姫
[PR]
by marimo223624 | 2011-07-11 18:12 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30