いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

お水遊び


なでしこジャパン 金メダルおめでとうございます!!

ふだんスポーツなんてほとんど観ないσ(・・*)アタシですが、
こういう時だけ参加したがる「お祭り野郎」なんです♪(野郎じゃないけど)

準決勝の時は、たまたま夜中…ってか明け方に目が覚めたら、
上のにぃにがテレビを付けっぱで寝ていたので、観る事ができました(笑)


今日の決勝は、朝からこれでもかっ!ってくらい、
テレビでハイライトシーンが映し出されていて、おめでとうムード満載の雰囲気。

ハイ、朝起きてから結果を知りました(笑)


知り合いの方でテレビに携わるお仕事をしてる人がいて、
今日は…ってか、ここ何日か、そしてこれからもお忙しいかと思います。

o(*'~'*)o がんばって♪




試合後、
「To Our Friends Around The World
Thank You For Your Support」

と書いてある垂れ幕を持って歩く姿が、とてもすてきでした053.gif





さて、うちの「なでしこ」達ですが、

c0214455_11373629.jpg
テラスへの窓を開けると飛び出していき、
30度超えの太陽の下で なぜかいつも虫干しをするアンジュがいます。


そんな(*・・)σアナタに、今日もプールのご用意を致しましょう。

まず修理からね(笑)
c0214455_11374482.jpg

フェンスに掛けて干してあったプール。
破けた穴を見つけて さらにデッカクした方がコチラです。 ↓
c0214455_11374811.jpg


透明のOPPテープ(梱包用)ってやつで、その都度穴をふさぐσ(・・*)アタシって
マジ マメなヤツ♪・・・と誰も褒めてくれないので自画自賛(笑)


補修作業が終わり、プールを広げたトコ。
c0214455_1138633.jpg
今日はアンジュを家の中に「しまっておく」のを忘れたため、
プールにお水を入れるところから参加しました。
c0214455_11382498.jpg
ちゃんとプールの準備が終わってから、アンジュを解き放てばよかったってば。。。
c0214455_11383188.jpg
c0214455_11383598.jpg
お水が浅いうちはペロペロ舐めるように飲んでいたお水も、
c0214455_11384149.jpg
水かさが増えるにつれて、ガブのみになって行きます。
c0214455_11384440.jpg
ガブのみしながら、プールの中を徘徊するんデス(笑)


そうこうしているうちに、お散歩に出かけていたもう1匹のなでしこサンがご帰宅です。
c0214455_11384958.jpg
c0214455_1138537.jpg
アンジュがおもちゃに夢中になってる隙に帰って来たお利口さんです(笑)


このあと、“ホースのお水で激しく遊ぶ♪”ってやつを思う存分やって、
今日のプールはおしまーい。


ホースのお水で遊ぶんだったら、プールなんていらないと思う…
なんて事はなるべく考えないようにしたいと思います(笑)

だって、アンジュ 楽しそうだし♪
c0214455_1139097.jpg



このあと、体を拭いている時に大きな「ゲップ」出ました(笑)








≪今日のおまけの画像 その1≫

σ(・・*)アタシが晩ご飯の支度をしている時に、
にぃにに「遊ばれてる」アンジュです。
c0214455_11375899.jpg
アンジュは頭に乗っけての「マテ」が出来ないので、
お手手に乗せて「マテ」してるところです。

お耳が「不本意だわ!」って語ってます(笑)




≪おまけの画像 その2≫

夕べ、友達が送ってくれた画像です。

銀座にあるσ(・・*)アタシの土地で、




ヾ(゚▽゚;)ウソウソ



ベタな事を言ってしまって反省。。。

「みゆき通り」の看板の上でくつろぐ、親子と思われる猫2匹。

プチ人だかりができて、写メられてたそうです。
ちなみに子猫の方は爆睡ちぅ(笑)
c0214455_11491489.jpg
c0214455_11491957.jpg
かなり可愛いヾ(*´∀`*)

「★めちゃん」ありがとね~~~~♪



ハイハイ、アンジュチャンモ可愛いデスヨ♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いち姫・に姫・さん姫
[PR]
by marimo223624 | 2011-07-18 13:40 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30