いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

台風バイバイ♪~そしてアンパンへ


先週の台風が過ぎ去ってからというもの、
なんだかとても過ごしやすくなった気がします♪


日中は「これぞ夏!」って感じで暑いけれど、
朝晩とか、昼間でも日陰のところとか、
心地いい風が吹くのが気持ちいい~ヽ(´▽`)ノ



というわけで、古い話でキョーシュクですが、
台風一過の次の日のアンジュの様子から。


テラスへの窓を開けると、ハジけるように外に出て
c0214455_17182079.jpg
c0214455_17182573.jpg
c0214455_1718304.jpg
c0214455_1718359.jpg
とまぁこんな感じで、世間を見まくるアンジュです。

毎日見てる風景、そんなに変化があるはずもなく…ってか、
前日となんら変わらない景色なのに。。。

散々見まくった後は、恒例の虫干しタイム!
c0214455_17184053.jpg

そりゃー30度を超えるかもってくらいの日差しですもん、
暑いに決まってる。

なので、今日の(今日も)おやつはよく冷えたキュウリを(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー
c0214455_17184420.jpg




で、

唐突ですが、こんな真夏にアンパンを作ってみました。
c0214455_17184881.jpg

写真を撮るためにテーブルに置いたら、
すかさず寄って来たアンジュ姫。
c0214455_17185312.jpg


うふ053.gifってされても…

「欲しいの?」って聞いたら、すかさずテーブルをバンッって(笑)
c0214455_17185742.jpg
食べたいらしいです。。。

可愛いお顔で食べようね~♪な気持ちが一切なっしんぐなアンジュは、

σ(・・*)アタシの指をも食う勢いで「あんこ無しのアンパン」を食べました(笑)
c0214455_1719296.jpg
臨場感ありまくりのブレた画像でした((^┰^))ゞ



≪今日のおまけの画像≫

アンジュの「にほひ」がほどよく香り、
さわった感じもどことなくオイリーになってきたので、
おとつい、σ(・・*)アタシとのジャンケンに負けたにぃにがアンジュを洗いました(笑)

「徹底的に洗ってきちんと乾かそうコース」だと、
たっぷり2時間はかかる作業です。

ニンゲンも疲れるなら、アンジュも疲れるハズ。

その日の夜、ぐっすり寝てるアンジュの足を見たら…
c0214455_171979.jpg
これを撮るのに、ものすご~く、そーーーーーーーーっと携帯の写メをかまえたσ(・・*)アタシをご想像くださいね(笑)









足ノ爪切リハ、ヘソ天デヤッテモラウアンジュッテ、ヘンナ子。。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いち姫・に姫・さん姫
[PR]
by marimo223624 | 2011-07-25 18:07 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31