人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

ピーンポーン♪



玄関でピンポンが鳴ったお昼前、
出てみるとお友達から宅配便が届きました。

ピーンポーン♪_c0214455_13593316.jpg


こういうセンスが好き(笑)

いつもこんな感じです♪





箱の中身をキティちゃんのテーブルに並べ、いつものように記念撮影。

なのに、アンジュってば…
ピーンポーン♪_c0214455_13563418.jpg
アンジュって、onとoffの表情の違いがありまくりだよね~(笑)

全部アンタのじゃありません!


頂いた物を並べてみました053.gif
ピーンポーン♪_c0214455_1411641.jpg
今日のメインは、猫ちゃんのフック♪
しっぽの先がフックになっています♪


あと、寝不足のσ(・・*)アタシを気遣ってくれて、
お肌のお手入れセットなどが入っていました(笑)


記念撮影が終わり、猫ちゃんと怪獣ちゃんを手に取って、
「どっちがいい?」って聞いたら、迷わず怪獣ちゃんを咥えたアンジュ。

この不敵な笑みは何なんだ!?
ピーンポーン♪_c0214455_14111629.jpg


ガジガジしてるところをカメラに収めたくても、
取られると思うのか、咥えたままあちこち逃走します。。。

誰も取らないってば~。

ケド最終的には、パソコンに向かってるσ(・・*)アタシの足元に来て、
ひたすらガジガジするんですから、ワケわかんない子です。

アンジュよかったね~♪
ピーンポーン♪_c0214455_14133034.jpg



猫のフックやお肌のお手入れグッズも、
σ(・・*)アタシ的にドツボ!! 大変嬉しゅうございました。

猫のフック、どこに取りつけよっか、何を掛けよっか(ほぼ決まってますケド)
ワクワクニヤニヤですヽ(´▽`)ノ

ありがとうございました<(_"_)>

末永く大事にします!猫フックは…
(怪獣ちゃんはすでに頭ナシになりました(笑))






≪今日のちびねこちゃん≫


ミルクの間隔がだいぶ開いてきました。

起きてもすぐに「ぴよ♪」とは鳴かなくなりました。

首もしっかりしてきて、キョロキョロっとするときの首の振り方が早くなりました。

足元はまだヨロヨロ系ですが、それでもだいぶしっかりしてきました。
ピーンポーン♪_c0214455_14325310.jpg



そして…

残念な箱(んち袋の箱)
  ↓
コストコのクーラーバッグ
  
というふうに、
姫系から かけ離れてる扱いを受けてきたちびちゃんですが、

このたび、ピンクのカゴに昇格いたしました!
ピーンポーン♪_c0214455_1437072.jpg
つ゚◇゚)つぉぉっ!どっかでみたカゴだ~!(笑)

そうです、

アンジュのあんな時こんな時に使ったカゴの
ただの使い回しでした(笑)


それでは中を覗いてみましょう!
ピーンポーン♪_c0214455_14403175.jpg
あれ?さっきまでココに頭があったのに。。。
見えてるのは、おちりと後ろ足です。


もっとタオルをめくってみましょう!
(起きるかも…と思うと、ちょっとドキドキ)

ジャジャーン!!
ピーンポーン♪_c0214455_14415662.jpg
タヌキの子です(笑)

このようにスクスク…というより、ムクムクと大きく可愛く育っています。



ステキな里親さん 募集㊥で~す・・・(,,゚Д゚)†072.gif




エアコンノ効イテル部屋ヨリ廊下ガ好キナアンジュデス。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いち姫・に姫・さん姫
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
by marimo223624 | 2011-08-09 15:00 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31