いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

ちびねこちゃんの動画ですぉ♪

いつものように、携帯で撮った動画です。

画像粗いですΣ(ノ∀`*) 
それに短いし…

けど、それでも可愛さは十分伝わるかと♪ エヘ ♪




3週間目「1」とあるのは、
「2」もあるんだけど どうしてもUPできないの。。。ナンデダロー


ごらんの通り、表情がずいぶんしっかりしてきました。

ケド、まだハッキリ目が見えないのか、目で物を追う事はしません。


うちに た~んとある猫のオモチャ、それを見て目を輝かすのは、
やっぱりと言う感じで、アンジュだけ(笑)

しっぽなはおもちゃに全然興味が無いみたいですし。。。(´Д`)



アンジュと言えば、ちびちゃんが起きるとそわそわして、
カゴとσ(・・*)アタシの顔を交互に見て知らせてくれます。

けど、ちびちゃんが近付くとすっごい困るみたい(笑)
c0214455_13454548.jpg



興味があるクセに、必死でシカトのポーズをします。
c0214455_13455320.jpg
どう扱っていのかワカンナイみたいです。



ちびちゃんにミルクをあげて寝かしつけると、
やれやれと言う感じでそばに寄って来て「撫でて」を要求するアンジュ。


なんでアンタが「やれやれ」なんだ?φ(・~・)ゞ





トウモロコシヲ前歯デ上手ニ食ベルテクニックガ健在ダッタ アンジュチャンデシタ♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いち姫・に姫・さん姫
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo223624 | 2011-08-15 13:59 | ひまわり
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30