いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

朝から汚れてみました…

朝のお散歩、5時半くらいに家を出ても、
帰る頃の6時過ぎには すごーく暑い日差しになっちゃいます。

( ´△`)アァ- メンドクサイけど5時にしよう…

といわけで、今日は5時過ぎに家を出ました。




いつも行く矢川や緑地帯には行かず、

今日はココに行きました。 ↓
c0214455_12432618.jpg


そう、お水がいっぱいあるとこ、「多摩川」です。

こーんなにたくさんのお水を見るのって、
おうちのプール以外では初めてかもしれない、1歳児アンジュ(笑)


川に心を奪われ、
c0214455_12492479.jpg

自然と笑顔がこぼれ、
c0214455_12495780.jpg

ためらいなく水に入ろうとして、
c0214455_12505389.jpg

σ(・・*)アタシに阻止される…(笑)
c0214455_12512084.jpg


だって岩がゴロゴロで足場が悪いし、
川の流れが速くてちょっと怖かったし、
c0214455_12534935.jpg
溺れたって助けてあげないよ…な場所だったので。
σ(・・*)アタシ泳げないし(笑)


ライジャケ持って、わんこ用のでっかいプールデビューを先にした方が絶対いい!


・・・って事で川を後にしました。


その足で、川のそばにある広い場所へ行き、
(まわりに人がいない事を確かめて)
リードを放したら、大喜びで走り回る白い犬。(茶色に見えるけど、白なの!)
c0214455_133420.jpg
喜びすぎて遠くに行っちゃったので、アンジュちっちゃめに写ってます(笑)

でもって、リードを放したのはσ(・・*)アタシの手から「放した」のであって、
アンジュにはまだリードが付いているのです。

走ってるとそれが気になるのか、途中で止まって、
c0214455_1353187.jpg

自分でリードを咥えてまた走る白い犬(笑)
c0214455_1355654.jpg


このあと、アンジュからリードを外し、

何回かボール投げもして遊びました♪

久しぶりだったせいか、それはそれは大喜び。






川に入って足が濡れ、





この広場の草の朝露で体も濡れて、





ものすごーく汚れてしまった「白かった犬」
c0214455_1313135.jpg




早くに家を出たにもかかわらず、たっぷり遊んだので家に帰ったのは7時近く。

朝からこんなに遊んで、1人と1匹はへとへとに疲れました(笑)



家に帰って、σ(・・*)アタシがシャワーを浴びるついでに、
アンジュの体の泥んこもざっと洗い流し、

その後アンジュは、即 夢の世界へ行きました♪



また行こうね~、涼しくなったらね~(笑)





≪ちびちゃんの動画≫

昨日Upできなかったちびすけの動画です。


動画なのに、あんまり動いてないジャンというツッコミは無しでお願いします(笑)







ママニモソロソロ 夢ノセカイカラ オ迎エクルヨ…ッテ、アンジュガ思ッテルカモ。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いち姫・に姫・さん姫
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo223624 | 2011-08-16 13:28 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31