いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

アンジュの「絵日記」3

c0214455_13441673.jpg


はい、もう4日ほど過ぎましたが、この日はアンジュのお誕生日でした~024.gif

2009年9月4日生まれ。

今月4日にめでたく2歳となりました。

体重24.2㌔。
ただし、この数字よりちっちゃく&細く見える子です。(うらやますぃ~)


お誕生日だからといって、特にぱーちーをするわけでもなく、
プレゼントを並べて「おめでとう!パチパチパチ☆」もしなかったし、
すぺさるメニューが出てきたわけでもありませんでした。

ごくごく普通の日とおんなじ~ヽ( ´ー`)ノ


「おめでとう!」という言葉と雰囲気が無かったのが、
アンジュ的には不服だったようです(笑)


プレゼントにしたって、
贅沢を言わなければ 無いものは無い!って感じだし。。。

身につける物はアンジュがキライだし、
おやつ・おもちゃは 頂きものだけどたくさんあるし、
(ほとんどのおもちゃが壊れてるケド)

σ(・・*)アタシなんて、アンジュのおニューのトイレを買おうか…と言う始末だし(笑)


で、ムスコ君と考えに考えたあげく、
クレートに入れるお布団を新調しようという事になりました。

今 入っているのは、やっぱり「お下がり」なボアシーツ@ニンゲン用


というわけで、めでたく新しいお布団がやって来て、
記念撮影をば…と思ったら、絵日記にあるような「ぶっちょうづら」。


なんとか頑張って(σ(・・*)アタシが)何枚も何枚も写真を撮って、c0214455_14581514.jpg




やっと「ほくそ笑み」っぽいものが

見えたとおもったら・・・


c0214455_14582082.jpg


また「ちんぴら」顔。。。



なぜならば、


c0214455_14582576.jpg



ちっこいのがそばを通ったから(笑)


もひとつ理由があって、
大好きな焼きイモが欲しいけど、
大嫌いな「マテ」をさせられてるから(笑)


このあとメデタク、焼きイモをもらえたアンジュです053.gif



そしてクレートにはジャストフィットなサイズで ニューお布団が敷かれました。
c0214455_1574251.jpg


なのに、そのあとすぐ、
出したはずのボアシーツがクレートに。。。(笑)
c0214455_157533.jpg
たぶんアンジュのシワザ☆


このボアシーツには大変お世話になったけど、
次の「古布」のゴミの日までいて頂く事になりました。



プレゼントで頂いたおもちゃですが、

宅配便のピンポンで小躍りして、
包装を開ける時もσ(・・*)アタシにまとわりつき、
アンジュが嫌いな「マテ」で記念撮影を終えて、

やっともらえる時がやってきました!

お肉とお魚、どっちがいい?と聞かれ、
c0214455_1516384.jpg
                 (こういう時は笑顔なのね。。。)


迷わずお肉をパクッ!
c0214455_15174681.jpg


そして誰も取らないのに、テーブルの下へ行き ちんぴら顔(笑)
c0214455_15181597.jpg



こんな、ちょっぴりわがままでイジワルな子に育てた覚えはないけど、
アンジュを産んでくれたママ譲りの豪快さと、パパ譲りの天真爛漫さを持って生まれ、
何よりも「人が大好き」な子となりました♪


家族はもちろんのこと、
アンジュの事を知ってる(犬好きな)人はみな、あなたの事が大好きです。


        アンジュ お誕生日おめでとう♪
c0214455_15212718.jpg







イツカ 手作リケーキヲ作ッテアゲル…ッテ ママガイウ。「イツカ」ッテイツダロー?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いち姫・に姫・さん姫
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by marimo223624 | 2011-09-08 15:37 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30