人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

911


今日って何の日?って聞かれて、

東日本大震災から半年経った日…って答えてしまった私。。。



イケナイ イケナイ 


10年前に大変な事が起こったのを、

もう忘れかけてる。



3月20日の記事で忘れない」って書いた事の他に、
もうひとつ「911」も入れておこう。


911_c0214455_14245729.jpg



日記・お小遣い帳・家計簿など、どれもこれも続かなかった私が、
こんなにブログを長く続けられてるなんて、
自分でもびっくり!


きっかけはアンジュだったけど、
まりもやしっぽな、そしてひまわり・・・

この子達と私を含めた家族を、
いつも温かく見守ってくださるたくさんの方のおかげです。

911_c0214455_14251132.jpg



ブログを始めてから 約2年、
我が家的にも色々あったけど、
私達を取り巻く社会でも、実に様々な事がありました。

過去記事にも書いたけど、忘れちゃいけない事がたくさんあります。

911_c0214455_14253080.jpg


忘れっぽい自分のために書いてると言っても過言ではないブログです。

ホント、ブログやっててよかった!

911_c0214455_14253770.jpg


1人で出来る事には限度もあるし、小さい事しかできないかもしれない。

けれど私達が出来る事はきっとある!


忘れない事と応援すること


911_c0214455_15343696.jpg



日頃から自分の過去記事を何度も読み返す「ナルちゃん」な私ですが、

これからもきっとそうすると思う・・・というより、そうしよう♪


っていうか、間違いなくします(。・ω・。)ノ




以上、911に思う事でした。




アシタハ満月。タクサンノ犬ヤ猫ノ オ友達ガ 幸セナ気持チデ オ空ヲ見ル事ガデキマスヨーニ☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いち姫・に姫・さん姫
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by marimo223624 | 2011-09-11 15:42 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31