いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

デコチョコ




これな~んだ016.gif
c0214455_1284362.jpg

こ~んなふうに箱に入っている。
c0214455_129595.jpg

チロルチョコで作ってくれる「デコチョコ」ってやつです。
c0214455_1291328.jpg


オプションで、中身を食べた後の包み紙で
こういう物が作れるキットもあります。
c0214455_1291878.jpg
まりもを「お飾り」している場所に置いてあります。



名前を入れる事もできるし、
飾り用のフレームも自由に選べます。

けど、名前の文字がちっちゃくて薄かった。。。

もっと考えて文字を選べばよかったです。



これを作ったのは今年の夏、7月だったか8月だったか。


初代の「さん姫達」のご一緒写真が撮れなかったので、
こういう形にしてみました♪
冗談抜きの本気デス(笑)
何かの形で残しておきたかったんです。

すごい時間を掛けて写真を選んでも、
フレームに合わせてみると 思ってた物と違ってたり、
色合いがヘンテコリンだったり、
中々思うようなものが出来ず悪戦苦闘していました(;・∀・)コンナモンニ(笑)


そして申し込んで、忘れた頃にやってきました。

大事に冷蔵庫に入れてますが、地味に減っていってます(笑)
ちなみに、まりもちゃんもしっぽなちゃんもアンジュちゃんも、味は同じd(≧▽≦;)ネッ



アンジュの写真は、うちにやって来た日に撮ったものを使いました。
c0214455_1294321.jpg

まりものは、「着せられてる感100%」の写真♪
c0214455_1295043.jpg


そして、しっぽな。。。

しっぽなはσ(・・*)アタシに似て、とても写真写りが悪いのです(笑)

写真を探すのにヒジョーーーーーーーに苦労しました。
探し過ぎて、どこから持ってきたかわからなくなっちゃったので、
今回は画像ナシで。。。

なんだか薄幸な子だわ(笑)


けど、探してる時にこんな貴重な写真が出てきました。

もしかしたら過去記事にも載せてるかもですが。
c0214455_1295484.jpg
実はコレ、上のにぃにが昔、自分の携帯で撮った物をいただきました♪



そしてこのアングルは、
うちの娘たちを撮る伝説となっていくのでした~ヽ(・∀・)ノ


嘘でーす(笑)






ママハ アンジュチャン達ガ ジットシテイル時シカ、写真ニ撮レナイノデチュヨ。。。ムププ♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いち姫・に姫・さん姫
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by marimo223624 | 2011-09-13 12:54 | ニャン&ワン
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31