いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

やんちゃを通り越して



かわいいかわいい 末っ子のちいちゃいひまわり。。。





と思ったら大違いデスよ、(★´・∀・)σ アナタ。




ふだんアンジュに鍛えられているせいか、
気が強いの強くないのって、ハンパ無いんです~( ´;ω;`)


ヨシヨシって頭を撫でてる手を かぷっ!

膝に乗って来るから寝るかと思いきや、
ジーパン越しにお肉を かぷっ!

腕の中に入りながら寝てたハズなのに、
とつぜん かぷっ!


おもちゃを持って遊ばせていても、まず口を開けて、
噛む気マンマンで向かってきますから。。。(-"-;)


1年半ぶりに、傷だらけの痛い思いをしています(笑)
   ↑ もちろんアンジュさんの事♪



やることもアンジュに似てきました。

アンジュが大好きな「タオル(や、シーツ)の噛み噛み遊び」 ↓
c0214455_15393466.jpg
c0214455_15394395.jpg
を、見たせいかわかんないけど、
ひまわりも 負けじと、
c0214455_15401621.jpg
と、元気に遊んでいます(笑)


アンジュが家の中じゅう、
おもちゃを咥えて歩く(あるいは、走る…)のを真似て、
自分よりはるかに大きい猫用のおもちゃを咥えて、

走る・・・・・・・・・・ていうか、走ってるつもりの ひまわりさん(笑)




行動や動作も身軽ですばしっこくなってきたので

今 ひまわりここにいたよね~…

気のせい?…

残像?(笑)…



て言う事が多くなってきました。

そんなひまわりさんにも 
とうとう鈴付きの首輪を付ける時がやってきました~♪


けど 態度はデカクても、体はまだまだ生後2ヵ月未満の子猫ちゃん。


探して探して、やっと見つけてきた いちばん細いであろうと思われる首輪です。
c0214455_15485931.jpg

でもやっぱり…という感じで ひまわりには大きすぎました(笑)
c0214455_15493567.jpg


関係ないですが、この首輪ったらばc0214455_15501343.jpg
キティちゃんなんです!!(笑)


めでたく鈴っ子になったひまわりは、
家中のどこでもチリチリさせて、その存在をしめしています(笑)


猫の首輪に付いてる鈴の音を聞いたのは
すごく久しぶり♪

確か しっぽなの首輪にも付いてたはずだけど、
ちっとも鈴の音がしません(笑)



体の小ささを活かして、
あら こんな所にいたのね。。。。な、その①
c0214455_15571837.jpg

ドラム(フロアタム)の上。

その②、その③は、気が向いたら…じゃなくて、カメラで捉える事ができたら、
UPしたいと思います(*´ー`)ゞ




テケテケテケ~~~~~!

タタタタタタタ~~~~~!

チリチリチリ~~~~~~♪

と遊んでいたな~と思ったら、
すぐ電池切れしてしまうのも、このくらいの月齢の動物の特徴。


どこでも寝ちゃいます。その①アンジュのシーツ@リビングのど真ん中
c0214455_1613293.jpg


その②は、前出のドラムの上。


その③アンジュのクレートの中(笑)
c0214455_1621531.jpg
ひまわりの小ささというか、
クレートのデカさがよくわかります 。゚(ノ∀`*)゚。

ここはなぜかお気に入りみたいです。

この写真を撮ったあと、ご飯を食べに起きてきて、
食べた後、またクレートで寝たかったのか、

σ(・・*)アタシが閉めちゃったクレートのドアを
一生懸命開けようとしてました♪



なんにしても、犬や猫が寝てる姿を見るのは好きです
c0214455_1685887.jpg
こんな光景は、「アンジュ+まりもやしっぽな」では
まず見られないです。

これからの この子達の関係に大いに期待しつつも
c0214455_16101192.jpg
ふてぶてしさを兼ね備えてきたこのお嬢さんには、
ちょっと呆れてる最近です(笑)






「ランキングガ 別窓デ開クヨウニシテミタ」ッテ ママガイウケド、アンジュチャンニハ意味ガ ワカリマテン。
☆ポチ☆ッテシテミルト ママニダケイイ事ガアルッテ。。。ズルーイ!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村
[PR]
by marimo223624 | 2011-09-14 16:21 | ひまわり
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31