いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

モデルデビュー!?



実はね、







こっそりね、








ひまわりちゃんをカレンダーの
モデルにしてもらえないかな~・・・・・・・・・



なんて。。。(〃∇〃)






応募したら、撮影に来てくれたんです!2日前デスガ!
採用されるかまだわかんないし、
採用されたとしても2013年のカレンダーね(笑)





自宅にプロのカメラマンが来てくださっての撮影です。

色々機材を出して用意してるときに、
早速イタズラするモデルさん。
c0214455_19392235.jpg



家の中で撮影するかと思いきや、
最初は 外で!・・・・という事で玄関前へ移動。
c0214455_19411981.jpg


カメラマン持参の 鈴付きのおもちゃを使って
色々気を引くんだけど、
そこはやっぱり猫の子。。。

気持ちも体も あっちへ行きこっちへ行きで
なかなか定まりません。


それでも彼は実に気長♪ そして優しい♪

あっちへ行っちゃったひまわりの体を持ち上げて、
強引に戻すなんてことはしません。

チリチリと鈴を鳴らしながら ごく自然にじゃれつく瞬間を待つんです。


しかも午後1時くらいからの撮影だったので、
外は30度超えの暑さι(´Д`υ)

風があっただけマシってもんですが、
その暑さの中、ひまわりの目の高さに合わせてカメラを向けるので、
ニンゲンは ほぼ地面に顔をつけてるかも・・・ってくらいの姿勢で撮ってました。
汗だくです。。。(´・ω・`;A)


それでも思うように撮らせてくれない 難しいモデルさん。
c0214455_2334983.jpg



1時間くらい外で撮影した後 家に入り、
今度は屋内で撮影会。

c0214455_2383953.jpg
c0214455_2384418.jpg
c0214455_2385495.jpg
c0214455_239960.jpg

σ(・・*)アタシは撮影の邪魔にならないように、
ひまわりの気が散らないように、

それだけを心がけながら 影からひっそりと写真を撮っていました(笑)





もっとひっそりと「させられていた」方はというと。。。。



c0214455_243683.jpg
お客様が来るといちばんに飛び出していって
暑っ苦しい大歓迎をするので、
お約束のクレート・インでした(笑)


はじめはフヘイフマン・モンクタラタラだったけど、
そのうち大人しくなりました。


おとなしかったんだけど、
c0214455_2475615.jpg
すごく つまらなさそう(笑)




家の中でしばらく撮影したあと、
また外へ行って、
それからまた家の中で撮って、
かれこれ3時間くらい経ったかな~。


がんばったけど、さすがにおネムになったモデルさん。

寝てる姿も何枚か撮って、撮影は終了♪



ひまわりちゃん よくがんばりました。

アンジュちゃんも よくがんばりました(笑)



カレンダーに掲載してもらえるかどうかは
まだわからないんですって。。。('ェ')


でも、この日撮影したうちの何枚かはいただけるそうです。


ひまわりのいちばん可愛い時期を、
プロのカメラマンに撮ってもらった写真が残るんです♪


それだけでも 宝物です053.gif



全てが終わって お疲れの子 ひまわり。
c0214455_317038.jpg


そしてなぜか こちらの子もお疲れしちゃったのね…な、アンジュ(笑)
c0214455_317738.jpg





おかげさまで、
この子達が同時に寝てくれたおかげで、
すごく平和なひとときでした 。゚(ノ∀`*)゚。



もし・・・・・



もしも、カレンダーに載せてもらえるような事になったら、

お知らせします♪


見てくださいね~ヽ(´▽`)ノ
(買ってクダサイ…かな?)



と、



この方も 申しております(笑)
           ↓

           ↓

           ↓


c0214455_3171385.jpg





よろちくにゃっ!!










オレンジページ」ッテトコデ アンジュチャンノカレンダーモ 出セバイイノニ。。。 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村
[PR]
by marimo223624 | 2011-09-17 03:43 | ひまわり
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31