いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

続:下見に便乗しちゃった・・・と、ご挨拶。


大変長らくお待たせしました~!!

ホント申し訳ありませんでした<(_"_)>


「前置きはいいから とっとと やっちゃって!」
という声が聞こえてきそうなので、
早速前回の間違い探しからいきたいと思います(笑)



まずいっこめ、「パパ」と書いてあるのは間違いデス。。。
c0214455_15542541.jpg

正解はママの同胞姉妹のキャンディちゃんでした。
c0214455_15543129.jpg

キャンディちゃんとサプリパパは全然似てないのに、
なんでこんな間違いしたんだろー???
と、自分でも不思議☆

きっと風邪のせい、絶対風邪のせい。。。




そして次は、このファミリーに精通してなければ絶対わからない事です。

アンジュの隣が「お兄ちゃん」というのは間違いで、
c0214455_15543617.jpg
実はサプリパパでしたΣ(ノ∀`*)
c0214455_1555795.jpg


ジータ君とサプリパパは、
正面から見ると見わけがつくけど、
紛らわしい角度から見ると、さっぱりわかりません┐( -"-)┌

σ(・・*)アタシもまだまだ未熟だわ。。。




さて、このファミリーはふだんから一緒に生活してるので、
行動が似てるっていうか、思考も似てるって言うか。
c0214455_1631121.jpg


こちらも、笑っちゃうくらい同じ姿勢で、
c0214455_16324636.jpg

血縁で言うと、サプリパパとパン君は外から「お婿に来た」子たちなんだけど、
やっぱり する事は似ています。

ジェシー君ちのおねーさんが「おやつあげるよー!」と言いながら
こちらに来たくたって 来れやしないの図(笑)
c0214455_16351617.jpg



そして、それを外野から見てるアンジュ。
c0214455_16405182.jpg

アンジュはお外では あまり飲み食いしない子なんです。


「知らない人から物をもらっちゃイケマセン!」なんて、
一言も言った事が無いのに(笑)

この日も、食べる事はもちろん、お水すらほとんど飲まなかったので、
帰りの高速のSAでお水を飲ませたら、しこたま飲みました。

ったく何を考えているんだか。。。

車の中で、σ(・・*)アタシのおやつをあげたら食べたし。。。


アンジュは、そんなことよりボールなんです!
c0214455_1651497.jpg
c0214455_16521783.jpg
c0214455_1652033.jpg
c0214455_1652924.jpg

c0214455_1655631.jpg








ちんぴらアンジュ・・・








ボールさえあれば、極上のシアワセらしいですよ(笑)




おやつを貰う事以外、アクティブな事には参加しないジェシー君は、
おとなりでお昼ねちぅ。

けどカメラを向けると笑顔の大サービス♪
c0214455_1703323.jpg

なんとも癒やされる笑顔です053.gif


でも最後の方には、みんなのいる場所にやって来て、
「ひとりボール遊び」に興じるジェシー君。
c0214455_17245.jpg


で、それを見ていたジェシー君ちのおねーさんが、c0214455_1771173.jpg


ボール~…

c0214455_1781194.jpg


「ちょうだい!」
「やだ!」

c0214455_1782661.jpg


ふ~

c0214455_1785291.jpg


「ちょうだい!」
「やだ!」


というような事を繰り返しやってて、
なんだか楽しそうでした。


写真の使い回しじゃなくて、
カメラの連写機能使ったんだってば!(笑)
ヨク見てね♪





そして帰る頃、みんなとの記念撮影も終わって、
撤収の準備をしてたら どこかでわんわん吠える声が。。。

c0214455_17165013.jpg
c0214455_17165884.jpg
c0214455_1717454.jpg
c0214455_17171030.jpg
声の主はアンジュでした。

数時間ここにいて、さんざん遊んでたくせに、
帰る頃になってやっとカメの存在に気付いたようで。。。









ちょっと天然入ってる?



・・・・・みたいな(笑)




けど、夏の暑い盛りの時には、
あまりお外遊びができなかったので、
久しぶりのラン入りが出来たアンジュは、
とても楽しかったに違いありません。

σ(・・*)アタシもとても楽しかったです。

c0214455_1720447.jpg
左の4頭はじっとしていられないのでリードつきですが、
いい写真が撮れました(笑)


連休最後の日のステキな思い出です。


最初にUPした時からずいぶん時間が空いてしまって、
お待たせしてしまった数人の方々、申し訳ありませんでした(笑)


ご一緒させていただいたsapumamaさん、ジェシー君のおねーさん、
ありがとうございました。


今度お会いする時は、もっともっと大勢の集まりになりますね。
それはそれで また楽しい会になると思います♪

アンジュがこれ以上ちんぴら化しないように頑張ります!
(無理目な希望ですね。。。)


以上(遅くなりましたが)下見に便乗しちゃいました。。。でした♪





ドウゾ、下ノ ママノオワビ…ッテヤツヲ 読ンデクダシャイネ。ブログサボッタ イイワケシテマシュ♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村









実は今、身辺が大変落ち着かない状況になっておりまして、
時間的にも心情的にも、更新が難しくなってきました。


一時は閉鎖する事も考えましたが、
こんなブログでも楽しみにしてくださっている ほんの少しの方々や(笑)
何よりも アンジュの成長の記録として、
私自身が生きがいのように思っているこのブログは、
閉じちゃいけないと思いました。


更新頻度が激減するとは思いますが、
あたたかい目で見て頂けたらと思います。

しっぽなも、アンジュも、ひまわりも、すこぶる元気です!
c0214455_1754968.jpg
c0214455_17542537.jpg
と言いつつ、しっぽなの画像が無くてスミマセン(笑)




それではまたヾ(*'-'*)ツァィツェン♪
[PR]
by marimo223624 | 2011-10-06 18:08 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31