人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

久しぶりにラン・ラン・ラン♪




久しぶりにラン・ラン・ラン♪_c0214455_1812211.jpg



一見、お顔はきっぱりしてる風に見えるものの、
態度が全然「きっぱり」じゃない アンジュです♪



フローリングだと脚が…ってか、
おちりがすべると思って
マットを敷いてあげたのに、
自分で工夫できる子になりました(笑)







ってなぐあいに ゆる~い日常を送っているアンジュ家ですが、

1週間前の日曜日に、久々にドッグランに行ってきました。。。

っていう、報告もユルい感じで(笑)(^^ゞ




お日様が出ていようが、お部屋の中がポッカポカだろうが、
今のニッポンは とにかく寒いんです!!

着いて10分もすると、σ(・・*)アタシと息子の後悔が始まりましたが、
楽しそうに走り回っているアンジュを見たら、
もう少し頑張ってみようと思いました。。。けど寒い( ´;ω;`)


あまりの寒さに、σ(・・*)アタシも息子もポケットに入れた手を出したくないと(笑)

準備運動のつもりで走っておいで~~~~とアンジュを解き放したら、
久しぶりにラン・ラン・ラン♪_c0214455_18383119.jpg
ボールで遊んでたよその人のそばから離れないアンジュ(笑)


けど、「よそんちのボール」って意識があるのか無いのか、
その人がポーーーーンと投げたボールを積極的に取りに行くことはなかったデス。
久しぶりにラン・ラン・ラン♪_c0214455_18465377.jpg


( ̄д ̄)ェー、あの「女帝」の名をほしいままに生きてる、
アンジュのママ(ミルキーちゃん)ボールさえ奪って来る子がですよ、
なにを遠慮してるんだい!

と思いつつも、他人任せのラン遊びじゃ気が引けるので、
ウチもやっとボールを出して遊ばせてあげました。

・・・・・・・・・にぃにが(笑)
久しぶりにラン・ラン・ラン♪_c0214455_18483774.jpg



それはそれは大喜びでしたわ♪

何の工事をしてるのかわからないけど、
いつもの70%くらいの広さになってたランの中を、
楽しそうに走ってボールを持ってくるアンジュがいました♪
久しぶりにラン・ラン・ラン♪_c0214455_1852783.jpg

気が付くと、アンジュの後ろにはいつもチワワちゃんが・・・
久しぶりにラン・ラン・ラン♪_c0214455_18521739.jpg

後ろというか、背の高さ的にちょうどいい感じで、アンジュのおちりをクンクンとな(笑)
久しぶりにラン・ラン・ラン♪_c0214455_18522723.jpg

この子は男の子なのでした♪
ほいで、避妊手術済みのアンジュのおちりをずーーとクンクンしまくり。

おちりをクンクンしてほしくないアンジュは、
時々オスワリをするというワザを見せたけど、
投げたボールを取りに行って帰ってくると、
やっぱり もれなく彼が付いてくると言う(笑)
久しぶりにラン・ラン・ラン♪_c0214455_18523537.jpg
この子の飼い主さんがスミマセンって言いながらこの子を何度も何度も回収すれど、
チワワくんのアンジュに対する興味は引く事が無く、
挙句の果てにアンジュに乗ろうとさえしてました053.gif

なんか可愛くって大爆笑(笑)


そうこうしてるうちに、ゴル率が高くなってきました。
30㌔超えの男の子ばかりの中だと、やっぱりチビすけ(パピー)に見られるアンジュ。
落ち着きのひとかけらも無く、楽しそうにボール遊びをしているアンジュを見て、
ゴル君の飼い主さんが「かわいいかわいい」とたくさん言ってくれました(〃∇〃)←コレが言いたかったのか(笑)


2時間ほど遊んだ頃、寒さも我慢の限界…
ごめんアンジュ、また来ようね~<(_"_)>

アンジュのいいお顔がたくさん見られてよかったです♪
久しぶりにラン・ラン・ラン♪_c0214455_18533355.jpg





そうして家に帰ったあとのアンジュの顔がなぜか…
久しぶりにラン・ラン・ラン♪_c0214455_18534025.jpg

なぜこういう事になったのかというのは、
久しぶりにラン・ラン・ラン♪_c0214455_18534782.jpg
         ※すっかり元気になったひまちゃんが友情出演してみました





そぉ、長くなるからto be こんてにゅ~デ━━(●´∇`)b━━ス


エヘ(笑)








ママハネ、「きゃりーぱみゅぱみゅ」ッテ上手ニ言エタ事ガナインダョ♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村
by marimo223624 | 2012-02-11 19:20 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31