いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

お洋服が増えた!




実はコレらは↓↓ σ(・・*)アタシの洋服だったのですが、
c0214455_16232152.jpg


とあるご縁があって知り合った桃茶ママさんって方にリメイクをしてもらって
アンジュのお洋服を作っていただきました。
c0214455_15584639.jpg


大雑把にしかデザインの希望をお伝えしてなかったけど、
出来あがって来たものは、予想をはるかに超えるステキな物でした。


どうしてかわからないけど、
大型犬の服ってお腹まわりがダブダブに作られてる物が多くて。。。
これが普段のお買い物で困る事です。


で選ぶとお腹回りがだぶだぶ、
お腹回りで選ぶと丈が短くなると言う<胴長タイプ>のアンジュにとって、
サイズだけで(ネットで)洋服を買うのはかなり冒険でした。

そんな思いが通じたのか、
「(アンジュに)ぴったりなお洋服を持ってたら貸してください」と言われましたので
σ(・・*)アタシの服と一緒に送ったら、
それで型紙を取って、今回のアンジュの服を作ってくれました。


(。・ρ・。)←←←感心ちぅ♪




ひとつ前の記事の、ドッグランに行って帰って来た時に届いていた荷物、
それが今回お願いしてあったリメイクのお洋服だったのです


σ(・・*)アタシは嬉しかったんですけどねー。。。

型紙から作ってみたというTシャツを着たアンジュ…
c0214455_174829.jpg


うさぎ付きのフリースパーカーを着てみるアンジュ…
c0214455_1559508.jpg
           にぃにの胸に顔をうずめたりして、すっごく文句言ってました(笑)

フリースで出来たベストを着てみても…
c0214455_15595589.jpg

どれを着ても、正面から見たらこんな顔(笑)
c0214455_160632.jpg



洋服嫌いが高じて、最近はσ(・・*)アタシがメジャーを持っても逃げる始末(笑)

お散歩に着て行き、帰ってからの脱がすタイミングを外すと、
テーブルの下に潜って出てこないし。。。

お洋服を着ると「楽しい楽しい、大好きなお出かけ」ってわかってるのに、
どこでどうひねくれたか、ややこしい子になってしまいました。



タオルがσ(・・*)アタシの手にあって、
すぐそばにはアンジュの顔…っていう状況で、
すぐさまこんな事↓↓をするσ(・・*)アタシに原因があるのでしょうか(笑)
c0214455_16583695.jpg
※アンジュの顔の下にあるのは、うさぎの毛でできたひまちゃんのおもちゃです。


そんなアンジュを見てるせいか、
c0214455_1657465.jpg
どうやらこの子も洋服が嫌いっぽいです(-"-;)


いいんですけどね。。。


アンジュとのお洋服の攻防戦は、まだまだ続きそうです(笑)




オ洋服ヲ着ル時、ウッカリ「オヤツ」ニ負ケチャウ アンジュチャンデシュ☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村
[PR]
by marimo223624 | 2012-02-14 19:07 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30