いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

破壊魔


わがやの玄関にある下駄箱の上。
c0214455_13741.jpg

雑然として見えるのは、「ある事件」があってお片付けちぅだったから。



下駄箱の上を少し左に移動してみましょう。。。

c0214455_1633548.jpg
事件とはこの事。

3体で1セットの猫の箸置き・・・っていうか置物・・・が、
下駄箱の上から無残にも落とされて、このありさま(・・、)

σ(・・*)アタシが壊したんじゃないですよ!!


犯人はモチロン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0214455_1371557.jpg


現在、子猫から若猫へと絶賛成長ちぅのひまちゃんは、
猫らしい俊敏さもどんどんレベルアップしています。


テーブル~椅子~出窓~ソファ~本棚・・・・・・・・と
実際には走りながら飛び乗っていってるワケですが、
まるで、ジャングルの木から木へ飛び移りながら移動しているサルそのものです!!
c0214455_1555212.gif


うっき~♪



その勢いで玄関の下駄箱の上に乗り、
ご丁寧にひとつひとつ落として行ったのだと思われます。。。(ノ_-;)ハア…



♪這いつくばって 這いつくばって いったい何を探しているのか♪…の状態で、
飛び散ったカケラを拾い集めました(笑)
※陽水さんのうたから※




瞬間接着剤の投入、そして完結へ(。・ω・。)ノ♪
c0214455_1372196.jpg


このあとこの子達は食器棚病棟へ入院しました。

たぶん下駄箱には戻らないと思います。




≪今日…ってか、最近のアンジュさん≫

生意気にもソファの上の、
しかもクッションだの座布団だのが置いてある所で寝るのが
マイブームなアンジュ。

この日はなんと、ソファのはしっこに積み上げてたそれらを崩して、
…っていうか、アンジュが乗って崩れちゃったのかな…
わたちは おふとん053.gif」って感じで寝ていたトコロを激写してみました^^
c0214455_16534599.jpg
                               カメラを向けると起きちゃうんだな、これが。。。







ヒマチャンハ バナナモ食ベラレルヨウニ ナリマチタ…アンジュチャンノ 真似ッ子デ コマリマシュ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村
[PR]
by marimo223624 | 2012-02-24 16:56 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31