いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

だって好きなんだもんっ!!




1年くらい前、ある本屋さんで「大型犬」って本を見つけました。

大型犬の犬種の写真と、紹介文などが書いてある本でした。

買うつもりはなかったけど、

ナニゲに手に取り、ナニゲに中を見てみたら、

なんと栄光の1ページ目は、ゴールデンでした!!

ちなみに2ページ目はラブラドール、
3ページ目はジャーマンシェパードで、
あと覚えてません(笑

しかも、他の犬たちはキリッ!!(`・ω・´)とした顔で載ってたのに対し、

1ページ目のゴールデンだけは



c0214455_172364.jpg
(参照的に見てね♪)
こんな顔で載ってて、

その写真を選んでくれた編集者さんに、

思わず賞状をあげたい気分になりました(笑)
何賞なんだろ。。。



・・・・・・・・・・・っていうくらい、私はアンジュにハマってるワケなんですが、

アンジュを飼い始めた頃、ある猫好きのお友達に、

「犬を飼ってる人って、自分ちの犬種にこだわるよね~~~~」と言われ、

ふむふむ 確かに❤って思ったのは事実です(笑)

が、別のお友達が飼ってる、

大きいのから小さいのまで様々な犬も好きだし、

猫だって洋猫や日本猫も好きだし、

イグアナも好きだし、カメも好きだし、

カマキリも好き053.gif



でもね、やっぱり自分ちの子は一番かわいいって言うじゃない♪


たとえ笑顔じゃなくたって
c0214455_1291066.jpg


…少し機嫌が悪くなっちゃったって
c0214455_1291654.jpg



うんと機嫌悪くたって(番外-笑)
c0214455_1292117.jpg




σ(・・*)アタシはゴールデン(と、猫)が好きなんでゴザイマス♪



ゴールデンと言えば、
こんな画像を偶然見つけてホロリとしてしまった事もありました(・・、)
c0214455_150324.jpg
(ゴメンナサイゴメンナサイ、出典元がワカリマセン、勝手に使っちゃってゴメンナサイ!!)





逆に、ピアノが弾けるゴールデンを見て、ひたすら感心したり!
(注意:音量が大きめかもしれません)

リズム・速さ、共にめちゃくちゃのバラバラですが、すんごい有名な曲弾いてます。
わかりますか?(笑)



それでね、それでね、
飼い主のおじさんに「ヨシ!」って命令したりするんだよ(爆)



最後の動画2つは、みなさん「も」癒やされてください(〃・∇・)

σ(・・*)アタシ…たっっっっぷりと癒やされました053.gif








夏ノシャンプート ドライヤーハ カンベンシテホシィ アンジュチャンデシ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村
[PR]
by marimo223624 | 2012-06-20 02:04 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31