いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

平和…なのかにゃ?



少々ピンボケ気味ですが、

ひまちゃんは相変わらずのスタイルでお昼ねちぅ。
c0214455_16582551.jpg


でもって、アンジュは意外なところ・意外なカッコで、
c0214455_1659234.jpg
よく寝られるよね~的なスタイルで(笑)


また、ある時のひまちゃんは、
クールジェルまっとの上で おくつろぎちぅであります。
c0214455_16591370.jpg

これねぇ、実は「プチアンジュ」で扱おうと思ってたんだけど、
いちばん使ってほしかったアンジュは見向きもしないし、
かと思うと、ひまちゃんが まさかの穴あけ(泣)

梱包用の透明テープとハサミを持って修理なんかしてると、
去年の夏のひと幕が思い出され、
つい なつかしく ムカっとしてきました(笑)

でも何かの拍子にこうやってくつろいでる姿を見ると、
「すずしいにゃん♪」って思って乗ってるのか、たまたまなのか、
ワケわかりません(*-゛-)

すっごい苦労してHPにも載せたけど、
私自身の使用したレビューが悪くて、
泣く泣く削除しました(笑)


でもこれ、すごく冷たくて気持ちいいのは確か!
人間が素足でこのマットの上に足を乗せると、
マジでひんやりして気持ちがいいの♪

齧らない子、もしくは人間用に欲しい方がいらしたらお声掛け下さい(笑)
在庫あるんで。。。il|li_| ̄|○il|li


そのジェルマットに穴をあけたむっちり子さんは、
首輪の穴が一個分 出世したんですヽ(・∀・)ノ

首輪をはずして、ナニゲに顔にハメてみたら、
私ら人間は大喜びで、
ひまちゃんは チョー不機嫌(笑)

その証拠に、おめめの黒いところが まん丸になってます。
これは興奮してる時になりますが、このあとお約束の、
大暴れ あ~んど ガジガジ大会だったです。。。σ(・・*)アタシ…かじられ役(笑)
c0214455_16592199.jpg



そんなガジガジムスメも、
私が床に座って本を読んでると、
私の右側で、私の草履型スリッパを枕に寝てたりしてチョー可愛い♪
c0214455_16592888.jpg


左には うつらうつらしながら
まったりした午後のひと時を のんびりと、




のんびりと・・・・・・・








のんびりと(?)
c0214455_16593787.jpg
レディースの総長が、眠さからか、不機嫌な顔をしてました(笑)




まぁそんな平和な毎日を過ごして・・・・・・・

なんかいませんヽ(`Д´)ノ



今日の午前中、ひまちゃんの血液検査のために病院に連れて行った時の事、
私の保定の仕方が悪いせいで、
ひまちゃんの人生約11ヶ月の中でいちばん強く噛まれてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
c0214455_16595069.jpg

ほっそーーーーーーい犬歯が 私の手のお肉にプチっと入りました!

この時はそれほど痛くなかったけど、
今、だんだんと…ジンジンと…そしてややぷっくらと…



むっちり子ちゃんは、実は筋肉質子ちゃんで、
保定のしずらい 力持ち子ちゃんなのでした~( ´△`)




検査の結果は相変わらずでした<(_"_)>






ママハ~ ジツハ イタミニドンカンナノデ~
ホントニ痛クナッタ時ニハ オテテガグローブクライニ…コワイデシュ❤
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村
[PR]
by marimo223624 | 2012-06-29 18:31 | ワン&ニャン
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31