いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:買っちゃいました♪( 6 )

新しい携帯



昨日、4~5年使った携帯にお別れをして、
新しい携帯を買ってきました。

スマホにしようか悩んだけど、
今やってる携帯ゲームがスマホに対応してないので、
ただそれだけの理由で携帯にしました~ヽ(・∀・)ノ


σ(・・*)アタシにとって、新しい携帯やパソコンって
ものすごーーーーーーーーーーく面白くて楽しいオモチャです053.gif

いじってもいじってもいじってもいじっても、
全然飽きない♪ (´▽`)はぁぁ・・♪

けど、昨日の夜に新しい携帯を手にしてから、
(メールは別にして)最初に鳴ったのが「地震のお知らせ」。。。

il||li_○/ ̄|_il||li モゥヤダ~。。。


前の携帯は古かったので緊急地震速報の機能がありませんでした。
この地震続きのひと月はウンともスンとも言わず とても静か。
まるで、地震が来ようが槍が降ろうがビクともしないアンジュのようです。


ウチに来た新しい子はコチラ(右側の子)
c0214455_17394164.jpg
c0214455_17401540.jpg

カメラなの?携帯なの?…な感じの子なので、
データ容量がものすご~~~くデカイ!!

画素数も世界初!!っていう数字だそうで。。。


で、携帯のカメラで撮ったのがコチラ。
c0214455_17434141.jpg




ここまでキレイに撮れると、
今までのσ(・・*)アタシのデジイチは何だったの!?って事になります。

奇しくも同じメーカーだしね~。



そして今日もまた、
携帯のICカードを 新しい機種と古い機種の間を行ったり来たりさせながら、
(付けたり外したりを繰り返しながら)
遊んでいるのでした~♪



面白いよ( ゚Д゚)ノ
[PR]
by marimo223624 | 2011-04-13 17:58 | 買っちゃいました♪

ままゎ いますよ…

どうも~ ご無沙汰しております(*´ー`)ゞ


アンジュにブログを任せる
ロクなことを言われかねないので
ワタクシ 頑張りますp(・∩・)q!!



さて、

ワタクシ…

お仕事をするかたわらで何をしていたかと言うと~…










目ぇ掻いちゃだめ~!!
掻いちゃダメぇぇぇぇぇぇぇ!!




と、目を押さえながら必死で自分に言い聞かせて(叫んで)おりましたw
そうです、花粉症全開です。。。


出かける用事があっても あまりの痒さに外に出られない状態。

家の中をこう叫びながら歩いていたのが相当ウザかったらしく、
「目薬を買って来て」とσ(・・*)アタシに頼まれたムスコ君は
すんなりとお使いに行ってくれました♪


お外に出られない時の「ネットdeお買い物」ってなんてステキなんでしょ053.gif




例によって、買った物を写真に撮ろうと準備していると
なぜか「チョーダイ」ポーズをする子
c0214455_1350274.jpg


そして 体が伸びる子
c0214455_13503486.jpg


そしてそして めちゃくちゃ本気(マジ)モードで見つめる子
c0214455_13511414.jpg



この子の視線の先にあったものは ρ(・д・*)コレです。
(特に5番あたりが 気になったと思われます♪)
c0214455_13514120.jpg
①ポケットが3個あるクリアファイル---お仕事の必需品です
②フェルトのブックカバー---本を貸してくれた人へお礼として
③ピスタチオ入りイチゴチョコ---パパちゃんが貰ってきたバレンタインの「義理チョコ」のお返しとして
④花粉ブロック伊達メガネ---いわずもがな(ノ∀`)
⑤誰が何を言おうともアンジュが自分の物と思っているボール---アンジュ用だけど


これらの物を盲導犬サポートショップっつうところで買いますた(・Θ・ゞ)⌒☆

ひとつひとつのレポしてみたいと 思います。
①しっかりとした作りで、使い勝手がgoodです。
②見た目より丈夫に出来ていて、しかも可愛いし、自分用にも買えばよかったと…(-"-;)
③これは ちゃっかり自宅用にも買いましたさ♪
 イチゴの味が自然な感じですっごく美味しかった~ヽ(´▽`)ノ
④お化粧が出来ない今の時期には 必須アイテムです。
 小ぶりなフレームが なんといってもおされデス♪
⑤形状のせいか材質のせいかわからないけど、不規則に弾むこのボールは アンジュのドツボでした。
 自分で咥えて 自分で放って いつまでもいつまでもひとり遊びしてました。
 買って正解!!


おかげ様でいい買い物ができましたけど…

あとは、花粉症 早く治れ~~~~( ┳_┳)
[PR]
by marimo223624 | 2011-03-10 14:25 | 買っちゃいました♪

探し物・・・はっきり言って下手です





「カメラのメモリーカードがいっぱいです」

とメッセージが出て写真が撮れなくなりました(つД`)・゚・



画像は全てパソコンに入れてあるから、
メモリーカードのデータは全て( 。・・)/⌒□ポイ・・・ってすればいいのですが

●メモリーカードのデータを消去しました

●パソコンのデータも失くしました

などのイタイ経験をしたくないので
まず、パソコンのデータを外付けHDD(ハードディスク)に保存する事を考えました。

(・。・)ノはーい イタイだのニガイだの、そういった経験はてんこ盛りにあります!

c0214455_222716100.jpg


パソコンの本体の隣にちんまりと存在してる物体・・・これが外付けHDDです。


ちなみに・・・

外付けの手前にあるのは、猫の肉球型USBメモリ♪
こんなにらぶり~な物体でも、容量がなんと2GBもあるのよ~~~♪

・・・な話はコッチニ\(-_\)(/_-)/オイトイテ・・・


この外付けは今のパソコンに買い換えた時に使ったきりだったので
さあ使いましょう!パソコンに繋いでみましょう!
と思い立って接続コードを探してみたけど・・・・無いんです。
どこを探しても無いんです!

(´-`) ンー
買った方が確実に早いです。。。

ってことで買っちゃいました。。。コード。



ホントはコードを買ったのは4日前くらい。
画像データを外付けに移行したのが2日前くらい。
カメラのメモリーカードのデータを消したのが今日。

いちんちおきにしか作業できないσ(・・*)アタシ。。。(▼-▼*) エヘ♪



ぬる~い作業をしているσ(・・*)アタシを
なまあたたかい目で見守ってくれてるのかと思いきや、
アンジュの喧騒を避けてσ(・・*)アタシの背後で寝ている
まりもちゃんの姿を最後に((っ・ω・)っ◇どーぞ♪
c0214455_2249656.jpg

[PR]
by marimo223624 | 2010-01-22 22:08 | 買っちゃいました♪

【デジイチ】デビュー



この話題・・・【デジイチ】についてのUPが遅れましたが
10月のアタマくらいについに買っちゃったのです、デジイチを♪

c0214455_11504595.jpg

メーカーのホームページからの切り貼り画像ですが、
お客様ということでお許し下さい、ソニーさんヽ(=´▽`=)ノ




某大型家電ショップのデジカメフロアで3日間悩みました。

デジイチはコンデジよりもいいらしい

ただこれだけの知識(?)で売り場をうろうろするんだから
いったい何が欲しいのか自分でもわからない始末。

こちらに書いた通りカメラに対しての知識なんてほぼゼロのσ(・・*)アタシ。
(いまだに取り説の「各部の名前」というページのはじっこを折っていますw)

σ(・・*)アタシよりちょこっとすごくカメラに詳しいダンナちゃんは
買ってきたカメラを手に取り、すぐ扱えちゃったりしてます・・・(* ̄- ̄)ふ~ん・・・

でもこのカメラ、動画が撮れないんです(´;ω;`)
知ってて買いましたけど、やっぱり動画・・・・撮りたいです。


さんざん迷って最後にこの機種にした決め手は、




見た目とお値段です(。・ω・。)ノぁぃ




でも、どんなにカメラが優秀でも・・・・
c0214455_12143436.jpg

いったい何を撮りたいんだ・・・ぢぶん・・・・
[PR]
by marimo223624 | 2009-11-02 10:58 | 買っちゃいました♪

やっぱり買っちゃったw




先週、ブリーダーさんのところへ行く途中の高速のSA(サービスエリア)で見つけました。

その時は買わなかったけど、すごーく悩みました。。。

だって「高速道路 SA・PA限定 先行販売」って書いてあるし・・・
【限定】とか【レア】とか【先着】とかの言葉にすごく弱いんですσ(・・*)アタシ

えぇ、売り手の作戦にまんまとハマるお客サマですw


でも今日 別の用事で高速でお出かけした時に
また見つけてしまった!! 休憩で寄ったSA(サービスエリア)で!!

一度ガマンしたんだから・・・と理由にもならない理由付けをして
即買いしました~ヽ(=´▽`=)ノ

           それがこちら↓
c0214455_2373921.jpg
c0214455_2374845.jpg

わかりにくいかもですが
キティちゃんの形をしたお水のペットボトル^^

犬のお散歩の時に持って行こうかしら♪♪♪(。-_-。)ポッ
(わんこ用に)
犬のサークルに取り付ける、お水飲み用の器具につけてあげようかしら♪♪(。-_-。)ポッ
(わんこ用に)

・・・と夢は膨らみますが、σ(・・*)アタシは決して






キティラーぢゃありません!!






地方にお出かけした友人が、ご当地キティちゃんを買ってきてくれてすごく嬉しくても、
自分が出かけた先でご当地キティちゃんを【大人買い】しても、σ(・・*)アタシは決して











キティラーぢゃありません!!





・・・ってことで よろしくです^^ (やわらか~く催促?w)
[PR]
by marimo223624 | 2009-10-21 22:55 | 買っちゃいました♪

早く遊びた~い♪


もうじき我が家へ迎える新しい家族のために購入したもの。
まん中の3つはもれなくキューキューと音が鳴ります。
c0214455_21522562.jpg

やっぱり女の子だからおもちゃもピンクよ(*´▽`)(´▽`*)ネー♪

このおもちゃたちで遊んでるアンジュちゃんを見てみたいわ~♪

新品だからどれもピカピカよ~♪


・・・ん?
新品・・・?


c0214455_21535266.jpg

おもちゃたちの内なる声かも・・・
[PR]
by marimo223624 | 2009-10-18 22:00 | 買っちゃいました♪
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30