いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

家を出たとたんに雨が降った…

ブログを更新できないステキな言い訳がてんこ盛りなσ(・・*)アタシ(笑)









実は・・・














先週、退院した父が・・・・・・・・・・





















その二日後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























自宅で転んで鎖骨を折ってしまいました。。。








父が退院して、やれやれと思った矢先のことだったので、
これにはホント参りました。
いやマジで。


当の本人である父が一番ショックだったと思うので、
特に怒りも責めたりもせずに、黙々と、そして淡々と全ての事をこなしてきたσ(・・*)アタシ。

逆にこれがかえって怖かったようで、その間 父はおとなしく言う事を聞いてくれました(笑)

でもおかげ様で、経過は良好。
「鎖骨」の骨折って、場所が場所だけにギブスが出来ないので、
襷(たすき)のようなサポーターを肩にまわし固定するだけ。
そして痛みには、気休めのようなシップを貼るだけ。


自分で出来る事はなるべく自分でやってもらうようにして、
σ(・・*)アタシの出番を徐々に少なくしていきました。

そうじゃないと、今度はσ(・・*)アタシがまいってしまいますもの♪


それに…c0214455_8552027.jpg

はい…

道路標識を無視したとかなんとかで、
青い紙をいただいちゃいましたΣ(ノ∀`*)


実家に行く道の一か所が、朝の7時から9時まで通っちゃいけないらしく、
σ(・・*)アタシは毎朝フツーにそこを通ってましたケドね。。。
c0214455_9202356.jpg















←ナニゲに
 タイルカーペット増殖㊥







で、強引に話題を替える。。。


今日お買い物に行って こんな物を見つけました。
c0214455_8301675.jpg
c0214455_8302492.jpg

1本だけ実を残して、他を間引いたもの、
これを「ヤングコーン」とか「ベビーコーン」というらすぃです。

缶詰のしか知らなかったから、生のが手に入ってなんかすごく嬉しい。
お値段は200円くらいだったと思う。(昨日の事なのにワスレタ。。。)

このまま食べられそうなほど柔らかかったので、
実に一番近い皮---筍でいうひめ皮ってトコ---をアンジュにあげてみました。

もちろん大喜び053.gif

ちなみに…
σ(・・*)アタシは、アンジュのごはんやおやつはほとんど味見します。
(ドライフード除く)
このベビーコーンのひめ皮も食べてみました。
柔らかくて香ばしかったけど…
やっぱ火を通した方が好きかな♪(笑)




そしてやっと今日のタイトルの出番ですが。。。

仕事から帰って来た上のムスコが、「今は」雨が降ってなかったと言ったので、
雨の支度を何もしないで家を出たら ポツポツと雨が・・・・・・・・・

このまま家に入ったら、怒ったアンジュが怪獣になりかねないと思ったので、
お散歩を、目と鼻の先にあるアンジュカフェの裏で、
「ボール遊びだけで終了コース」に急きょ予定変更。

けど雨足はDONDON強くなる~~~~057.gif

お店に着いた頃には みごと本降り(ノД`)


まだ事務所にいたパパちゃんが、σ(・・*)アタシに傘と アンジュにゴミ袋を貸してくれました(笑)
c0214455_830301.jpg

普通の家庭用の45ℓゴミ袋だと、アンジュの背中の一部分しか隠れないので、
お店用の75ℓを使用…

アンジュ、大型犬だと再認識したなり。いまさら(笑)
c0214455_8303533.jpg


これから携帯用のレインコートがあれば便利かな…って季節になりますね。

そうしてアンジュ用のお散歩バッグがどんどん重たくなっていくんだろーな。
まだ買ってませんケド( ゚Д゚)ノ





”ペットだって家族だよね”
「ペットのため…」避難所離れた人に物資 支援団体走る
東日本大震災 支援活動中「縁の下のチカラ持ち(仮)」
[PR]
by marimo223624 | 2011-05-27 10:16 | アンジュ

アンジュのベッドメイク


アンジュがお気に入りのボアシーツ@人間用


ところどころ穴があいているものの、
以前のように、タオルを敵(?)とみなして戦う…って事がいつの間にかなくなりました。


ただし「もふもふ」して遊ぶのは相変わらず。。。


お気に入りすぎちゃって、なかなか手放してくれません。
すっごく「良いかほり」になってきたこのシーツを、洗濯するのも一苦労でした。

あたちの”おふとん”、とっちゃだめ~~!

になるから(笑)



そこはアンジュさんにガマンしてもらって、洗って、干して、キレイになって、たたんで、クレートに入れて、
そしてダウニーの香りに包まれてさぞ幸せな気分になってるかと思いきや…
c0214455_15415332.jpg
c0214455_1542236.jpg
c0214455_154286.jpg
c0214455_15422075.jpg
c0214455_15422924.jpg
c0214455_15423633.jpg

どうしても、このくしゃくしゃ感+アゴのせ仕様がいいみたいです(笑)

まぁアンジュの寝床なので、好きにしちゃってください(。・ω・。)ノ…ってな感じで♪



σ(・・*)アタシが忙しくしていた5/15の出来事でございました^^

≪5/12には…≫を、読む
[PR]
by marimo223624 | 2011-05-23 16:05 | アンジュ

いらっさいませ~ その3(完)

おかげ様で一昨日の17日に父は退院しました。

昔から持ってる不整脈(心房細動)が悪さをしたらしく、
それに加えて気管支炎が勃発。
昔、肺ガンで切り取っちゃった左右どちらかの肺が3分の2くらいしか無いため、
ありえないくらいの速さの動悸になり、急きょ入院となったわけでした。

という事でσ(・・*)アタシの「魔のトライアングル」巡業は終了♪

いちんちは(゜。゜)ボーっとして、今日は洗濯三昧となりにけり。。。


父の入院中は、じぶんちの家事をサボりにサボった「おかげ」で、
なんとか乗り切る事ができました。( ̄m ̄* )ムフッ♪

その間、お茶碗洗いや掃除やアンジュのお散歩などの協力をしてくれたムスコ君、
ありがとぉ~~~~~~~!!


σ(・・*)アタシはというと実家のちっちゃい洗濯機を2回まわして、
大きい物や干しきれない物を持ち帰り、今度はじぶんちで洗い、それを干す。

また実家に戻り、乾いた物を取り込みまた洗濯という生活。。。

それを母に話したら、
「そんなに洗濯したんだ~、

働き者だね」



(〃∇〃)


「洗濯機♪」



.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・そこ?




忘れてた…母は宇宙一の最強の天然さんだったんだ…




---------------------------------------キリトリセン---------------------------------------


といったワケで、遅れに遅れた更新となりました(´・ω・`;A)
5月3日の回想録っぽくなります。
「なつかしんでみまshow」な感じになりましたが、
ご覧ください(*ノ´∀`)ノ



ドッグラン編カフェ編に続く第3弾は、
しいて言えば「オチッコtime&ちょこっとボールで遊びました」編になります(笑)


さてさて、この日は後半に雨も降り、かなり気温が低かったのでした015.gif

アンジュカフェでパパチーム・ママチーム共に話しに花が咲いてましたが、
結構な時間が経ってたので、お嬢さん方の「おトイレtime」のためにお店の裏へ大移動。

この場所はむか~しペットサロンをやっていた頃の名残りの場所ですが、
今は「従業員の通り道」兼「工作(?)スペース」となっています。

アンジュのお散歩の〆にボール遊びもする場所♪


この場所に来て思い思いにワンツー(おトイレ)を済ませ、
地味なボール遊びが始まりました。
なにせ大型犬達なもんで、思い切りボール遊びができるほど広くはなーい(笑)

今日の主役のぷーちゃん
c0214455_1391812.jpg
せっかくボールをゲットできたのに、そんなに隅っこで…(笑)
c0214455_1395166.jpg
ボールを持ってる子は、みんなに囲まれるのが一族のルールなんですよ♪
がんばれ~!!O(≧∇≦)O

一見わんこの人気者に見えるσ(・・*)アタシ…けど、犬たちの興味はもちろんボール054.gif
c0214455_1314555.jpg


みんながボールに集まってる時、
マイペースでおとなしい…はずのカーロちゃんが、おとんさんの姿が見えなくなって泣いてました(笑)
c0214455_13194985.jpg
おとんさん…ゆっくりおトイレにも行けなかったのではないでしょーか。

ユリカちゃんは、ママとラブラブのボール遊びで「いいお顔♪」
c0214455_13172211.jpg
・・・の後ろで、
怪しげな行動を取り始めた2頭がいます。

そうです、ボールをめぐるオンナのたたかいが始まっていたんです。
c0214455_13263048.jpg
懲りない…ってか、学習能力がない、ってか、まだまだヒヨッコなアンジュ(笑)すぐオリーブちゃんにとられます。
c0214455_13304977.jpg
そしてゲットしたら絶対とられないところに置くところなんか、さすがだ~♪

c0214455_13341934.jpg
感心しているアンジュのオシリをくんくんしに来たぷーちゃんと
c0214455_13342725.jpg
全然気が付いていないポカーンなアンジュ(笑)
ぷーちゃん、ずいぶん慣れてくれたね♪

こんな場面もありました。

寝かせて立てかけてあった梯子が倒れただけなのに、
わらわらと集まって来た女子たち。
c0214455_13384133.jpg
いちばん向こう側にいるのがぷーちゃん。
うんうん、みんなと馴染んでるよ~(笑)


ボールをゲットできたオリーブちゃんは、あたためるだけじゃないんです。
お口の中にすっぽり入れて「確保!」
c0214455_13411765.jpg
せっかくの美人さんが…
けどσ(・・*)アタシはこの顔が可愛くてスキ━(*´∀`*)━ !!!

そしてオリーブちゃんと言えばρ(・д・*)コレ!!
シッポフリフリがお尻だけじゃなくて、からだ半分のところからクネクネするの!
その姿はまるでKARAのヒップダンス(笑)
c0214455_13412518.jpg
これを初めて見た時、驚いたし、可愛かったし、面白かったし。
けど、そう思ったのはσ(・・*)アタシだけじゃーなかったんです。
c0214455_13413150.jpg
ユリカちゃんのママがやけにオリーブちゃんのそばにいるな~って思ったら、
こういう事だったんですね~♪

気持ちはとってもよくわかる(笑)



思いがけずスゴイ時間がかかってしまいましたが、
この記事を書いていて楽しかったひとときがよみがえって来ました。

楽しい時間を一緒に過ごして下さった皆様、ありがとうございました<(_"_)>

また機会があったら遊んで下さい。
c0214455_1343411.jpg
c0214455_13434694.jpg
c0214455_13435478.jpg






アンジュまま、「やや」通常運転に戻りました。

お漏らし率が高くなったアンジュも、その回数を減らしつつあります。

これから出会うであろうアンジュの新しいお友達とも遊んで頂きたいですし、

わん友さんとの旧交もあたためたいですし、

なんつったって アンジュ孝行をしなければ♪


ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノがんばるぞーーー♪←たのしそう…
[PR]
by marimo223624 | 2011-05-19 14:06 | アンジュ

いらっさいませ~ その2

更新が大幅に遅れてしまいました。。。
申し訳ありません<(_"_)>


実は先週の土曜日に父が急きょ入院となってしまい、
そのため、99.9%車イスという母が実家に一人残される形となりました。

うちに連れてくることも考えましたが、
何をどう考えたって(ヾノ・ω・`)ゼンゼンムリ。

うちはバリアフリーじゃないので、
車イスやシルバーカー…って言うのかな?手押し車みたいなやつを
家の中で使えないし、
トイレに手すりの一個も付いてないし、
アンジュの尻尾のひと振りで母が簡単にひっくり返ってしまいそうだし。。。

最大限ヘルパーさんの手をお借りする事にして、
自宅-病院-実家という「魔のデルタゾーン(と私は呼んでます-笑)」の
鬼のように忙しい行き来がまた始まりました。

何が忙しいって、
自分ちのゴミだって出した事が無いσ(・・*)アタシが、
よそんち(実家だけど)のゴミを朝8時までに出さなくちゃ…って感じで
車をすっ飛ばして行くんです(-"-;)

いつもうちのゴミを出してくれるパパちゃん ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚アリガトー♪
と、この時ばかりは素直にそう思いました。
すぐ忘れるだろうけど…


どんなにσ(・・*)アタシが忙しくったって、
ふだんと変わらず自分の要求のみを押し通す意外とガンコなしっぽなちゃんや、

σ(・・*)アタシがバタバタしだした事で お漏らし率がまた高くなったアンジュ…
けど、帰ってきたら「ウザイよ」ってなくらいの歓迎っぷりを見せてくれる、

この子たちに癒やされるわぁ~053.gif




というワケで言い訳が長~くなってしまいましたが、
前回からの「続き」が遅くなってしまって申し訳ありませんっ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

写真はピックアップしてあるし、リサイズもしてあるし、準備は万端なのですが、
こんなワケで一気にUPは難しいと思われます…
小出しにしていく事をお許しくださいませませ(ノ_<。)




では前回の続きと言う事で、
場所をドッグランからアンジュカフェに移したところからデス。


ここからサリーちゃんとユリカちゃんが加わってますます賑やかに♪
c0214455_2392224.jpg
といっても、サリーちゃんはとても大人しいですし、
ユリカちゃんは人見知りなお嬢さんなので、
ワンワンガウガウとは無縁な方達。


そしてランの中では、つねに気配を消したがってたぷーちゃん。
c0214455_12381419.jpg

だんだん馴染んできてくれたのか、いいお顔になりました♪
c0214455_12394626.jpg


この日集まったのは6頭5家族

サリーちゃん 14歳
ユリカちゃん  3歳
オリーブちゃん 2歳
カーロちゃん 2歳
ぷーちゃん 1歳
アンジュ   1歳

となっていますが、年の差が行動に歴然と表れるのが面白かったです。

カメラを向けるとちゃんとお利口さんで座るサリーちゃん14歳
c0214455_14464299.jpg


彼女は真後ろにいる人にさえ、目が合えばこちらを向こうとしてくれます。
c0214455_14472587.jpg
ちょっと…面白かった(笑)

そして(たとえおやつの力であったとしても…)いい子で座ってるユリカちゃん。
c0214455_14503952.jpg
でも、ベロがちょろんと出たのが可愛すぎ♪
c0214455_1451810.jpg


と、そこへ割って入って来たのがぷーちゃん1歳。
c0214455_14524913.jpg
体は大きくてもまだまだ1歳児です(笑)

もうひとりの1歳児にいたっては、全然落ち着いてくれない。。。
落ち着かないどころか、「悪だくみフェイス」
c0214455_14541463.jpg

そして「ぶっちょうづら」
c0214455_14551685.jpg

おやつの力を借りて、やっとまともな顔。
c0214455_1457342.jpg


2歳児のオリーブちゃんはとってもいい子で座ってます。
c0214455_15685.jpg
c0214455_1584583.jpg
けど、おやつが気になるのか、テーブルの下からのぞかせた顔がラブリ~♪
c0214455_15114217.jpg


おやつのためなら「キリッ072.gif」な、カーロちゃんとサリーちゃん(笑)
c0214455_1513324.jpg


犬の頭ん中も、1歳と2歳以上ではこんなに違うのね~…な一面が見られて面白かったです♪




〔今日のすぺさるな1枚〕

c0214455_15162898.jpg
小さい子でも安心して近寄れる優しい雰囲気をかもし出してる、
ユリカ嬢とカーロ嬢。




アンジュにも見習って頂きたいもんです。。。。





だって・・・






優しさの「や」の字も無いアンジュだから(笑)
c0214455_15201698.jpg









to be continueヾ(*'-'*)

≪今日は11日≫・・・を読む
[PR]
by marimo223624 | 2011-05-11 15:28 | アンジュ

いらっさいませ~

c0214455_240101.jpg

c0214455_327998.jpg

と、アンジュがよけいなことをふれ回っている場所は、
毎度おなじみ「アンジュ御用達ドッグラン」…じゃなくて、
国営昭和記念公園のドッグラン。

くやしい…( ´;ω;`)
しょうがないので、公園内の写真はσ(・・*)アタシの携帯の写メ及びお借りした画像です(笑)



GWも後半戦に入った5月3日、
千葉在住のアンジュの同胞姉妹のぷーちゃんがはるばる遊びに来てくれました。
c0214455_2583672.jpg
c0214455_344836.jpg
c0214455_345455.jpg
そうなんです、ぷーちゃんはとても犬見知りな子。

こういう場所に来るのが大の苦手ちゃん。

正真正銘 血を分けた姉妹なのに、
見た目も性格も正反対のアンジュとぷーちゃんです。


(ひらがなだとわかりづらいですが、
「ぷーちゃん」はBOOちゃんじゃなくて、POOHちゃんね♪
そして、ひらがなで(っ´∀`)っ))ヨロティク~)


この日ほかにも来てくれたのがカーロちゃん
c0214455_3465311.jpg


オリーブちゃん。
c0214455_425897.jpg


そしてサリーちゃんと
c0214455_4125483.jpg

ユリカちゃんの姉妹。
c0214455_4164864.jpg



この日は、道路も駐車場も公園もランも
どこもかしこも大渋滞の大混雑と言う日。

アンジュがいつも遊ぶ、ラン内のボールOKなエリアもわんちゃんがいっぱ~い。

と言う事で、そのお隣のエリア(ボール等NG)で遊ばせる事にしました。

ラン=ボール遊び=バカっ走りと決めてる(?)お嬢さん方は、
多少手持無沙汰な感があったものの、
そのうち何となく姉妹同士で、あるいは全然知らないわんちゃん同士で
かまったりかまわれたりしながら、ラン内で遊ぶ姿が見られるようになりました。

がんばれぷーちゃん(笑)
c0214455_1158551.jpg

けどランのまん中で人生の挫折を味わう…
c0214455_1019421.jpg

それを見かねたぷーちゃんのママが一緒に走ってあげたら、
どこからか はっちゃきムスメのお邪魔虫が現れた~♪
c0214455_12301445.jpg


犬見知りのぷーちゃんの「らしい」写真をもう1枚。

姉妹たちがわちゃわちゃ遊んでる中に、
命知らずな…じゃなくて、まだ怖さを知らない無垢なぬいぐるみが1匹、
何度も遊びに混じってきてました。
ちっちゃ~~~い053.gif
かわいい~~~053.gif
たべた~~~い053.gif←???
c0214455_13115023.jpg
生後5ヵ月のポメちゃんでした♪
アンジュ達が踏んづけてしまわないか、とっても心配でした。
チョー人懐っこくて、チョー犬懐っこい、可愛い仔でした♪


ぷーちゃんのその「ぷーちゃんらしさ」を愛するのは、
うちのムスコ君も同じ。
常々「きれーだよねー」とか「いいキャラだよねー」とか申しております。
なので、さわれるうちにぷーちゃんをナデナデ攻撃♪
c0214455_12441310.jpg
c0214455_12442562.jpg
ぷーちゃん…ご迷惑をおかけしてゴメンネ(笑)


ムスコ君は、犬をあしらうのが”意外と”上手。
ボール遊びができなくて少々退屈気味なわんこ達と、小枝を使ってお遊びちぅ。
さて、おバカな子はどの子でしょーか?
c0214455_12491165.jpg
はい、ウチの娘です(笑)

オリーブちゃんもこの小枝遊びがお気に入りのようでした。
c0214455_12513693.jpg


けど…

けど…

つまんない事をツッコんでみたくなったσ(・・*)アタシ。。。
c0214455_12521711.jpg
どこかの誰かも同じ事を思ったらしく、
ちっちゃい「イ」が書いてありました(笑)



はい、スミマセン…話を元に戻します((^┰^))ゞ テヘ



アンジュはというと…
この距離でほかのわんことくつろぐのは極めて珍しいの図
c0214455_10172899.jpg

この日は、カーロちゃんがとてもよく遊んでくれました。
c0214455_1204169.jpg

けど、大型犬2頭が走り回ると…
c0214455_1223965.jpg
このありさま(笑)
まわりのみなさま、すみませんね~ヾ(*≧▽)ノ←あまりスミマセンっぽくない


大型犬が好きなカーロちゃんは、よその大型犬にもアプローチをかけていました。
c0214455_1372062.jpg
c0214455_1381058.jpg

よそのわんこと こういう風に遊べるのがσ(・・*)アタシの理想。

アンジュが受け入れる事ができる子とできない子の区別がイマイチわかりづらいけど、
ひとつだけハッキリしているのは「吠える子はキライ!」ってこと。
(but:要求吠えは含まず)
特に小型犬に吠えられるのが大嫌い。。。

この日も、このランで小型犬のオフ会のようなものがあり、
ものすご~くにぎやかでした(笑)

当然アンジュはその子達には近寄らず。

ボール遊びができないのをチャンスと考え、
ほかの子と遊べますようにと祈る思いで見ていたら
アンジュは別の子(小型犬)に近付いていきました。すると・・・
c0214455_13281010.jpg
小さい体で大迫力(笑)

しかたなくおとなしそうな子をターゲットにする、ズルいアンジュ(笑)
c0214455_13355324.jpg


こちらの子も、まだ若いのかよく吠えていました。
なのでアンジュ姫は(ー_ー )ノ" パス…って感じ。
c0214455_1338946.jpg
けど、どう見てもアンジュの方がチンピラっぽく見えるし。。。


さて、「ランにカーロちゃん」となると当然お約束なのは、
c0214455_1340461.jpg
ゴロスリ♪

終わって満足げ♪
c0214455_1341196.jpg
そして、おとんさん 泣く…みたいな(笑)
c0214455_13411189.jpg


ゴロスリじゃないけど、「こんにちは~♪」する時のアンジュもよくお腹を見せるので、
体に草がつきまくりでした。。。
しかも、ちょっとネバっこかったりして。。。


さてさて、長くなりましたので 続きはまた次回にしたいと思います(ノ∀`)

場所はランからアンジュカフェへ移動したところからです。(たぶん)


予告
「オリーブちゃんが…」
「ユリカちゃんが…」
「サリーちゃんが…」

全然予告になってないんですけど…ってツッコミは無しで(笑)

せっかく来て頂いたのに大渋滞に巻き込まれ、
ランには来られなかったサリユリちゃんmamaと、
お店ですごい勢いでしゃべり倒しましたしね♪

オリーブちゃんらしい1面が見えて、
σ(・・*)アタシが個人的にとても嬉しかった様子もお店のシーンでしたしね♪


要するにネタが尽きないってことなんdesuヽ(´▽`)ノ


それに、これからお数珠を持ってのお出かけの用事もできちゃったし。。。



それではみなさん、また次回ヾ(*'-'*)←明日とは言わない(笑)
[PR]
by marimo223624 | 2011-05-05 14:04 | アンジュ

そっくりさーん



         まま~、たいくちゅでしゅ…
c0214455_22402248.jpg
という態度で、σ(・・*)アタシにセイシンテキプレッシャーをかけるアンジュさん。


だからというワケではないけど、お買い物につき合わせてあげる事にしました。
すでに2日前のお話ですが。。。


体調的に「雨のち曇り」なムスコを連れて、車に乗ってしゅっぱーーーーつ!!
c0214455_224338100.jpg

車酔いのせいで車に乗る事を拒否し、それを察知したら隠れてた…という、
あの頃がウソみたいに 今では車好き♪
表情も晴れ晴れ058.gif

ホームセンターにお買い物に行くだけなんですケドね。。。


そしてお店に到着~。
いつものようにアンジュは他のお客さんの視線集めに没頭㊥
c0214455_1630630.jpg


アンジュ地方より少し西に行ったところに米軍基地があるせいか、
この辺の大きな店舗にはガイジンさんがたくさんいます。

そしてこのガイジンさん達は ほぼ全員がアンジュを撫でてくれます。
ガイジンさんって大型犬好き???
c0214455_16335959.jpg


アンジュがカートの中で座ってるのは、σ(・・*)アタシが座ってるから。
移動中はアンジュも立ちあがり…ってか、ヘリに手をつき尻尾ぶんぶんdeにっこにこ003.gif
c0214455_16373941.jpg
ぶっちゃけ、こんな顔で見つめられたらσ(・・*)アタシだってよそのわんちゃんをナデナデしに行きます(笑)


σ(・・*)アタシは遅い昼食、病みあがりにぃには休憩のため、
フードコートでひとやすみ㊥
アンジュは人が食べているモノに興味津々㊥
c0214455_16412112.jpg
c0214455_16412712.jpg
c0214455_16413515.jpg
c0214455_16414077.jpg
待ってて待ってて待っててやっともらえたのは、
ラーメンのおツユを割りばしの先っぽにちょろんと付けたやつ(笑)


しょっぱくておネギテイストなものをたくさんあげられるワケがなく、
ひとしずくのおツユだったけど それでもアンジュは大満足…かな?
c0214455_16451243.jpg
c0214455_16472820.jpg
c0214455_16473793.jpg


(*´ー`)ゞてへっ 

実は上の3枚の写真はアンジュじゃありません(笑)

昨年暮れここに来た時に初めて会ったアンジュそっくりわんちゃんです。
お互いの飼い主が認めるほどのそっくりさん。
思わずどこの犬舎ですか!?って聞きたくなりました(笑)

アンジュより3ヵ月お兄さんで、体重なんと36㌔!!

アンジュの事ちっちゃいって言うワケだ~( ´艸`)


σ(・・*)アタシは去年以来のここのお店だったけど、
こちらのご家族はしょっちゅういらしてるそうです。

もいちど会いたいな~と思ってた夢が叶いました。
今度はバッチリ写真も撮りました。携帯ダケド…

話が弾んだあと、お互い合致した意見が
「大型犬用のカートがもっとたくさんあるといいのにねぇ」でした(笑)

小型犬用は山ほどあるのに、大型犬用はほんの少しです。
ここでも大型犬は肩身が狭いデス。。。


またお会いしましょうね♪ 
と、お別れを言って帰宅後、今度はお店でハシャギすぎて
c0214455_176202.jpg
お疲れねんねのダラーンをするアンジュでした~。



アタマん中もおねえちゃんになれ~(゚Д゚)
[PR]
by marimo223624 | 2011-05-02 17:11 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31