人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

ちょっとだけお散歩気分をね♪




もうね、日増しに大きく強くたくましく
そして色々な知恵をつけてくるアンジュちゃんです。

いい事も悪い事も含めた「お知恵」ですが・・・(-"-;)

そんなアンジュちゃんのために、パパ、出番ですYO!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ちょっとだけお散歩気分をね♪_c0214455_12335989.jpg

ちょっとだけお散歩気分をね♪_c0214455_12351129.jpg

ちょっとだけお散歩気分をね♪_c0214455_12573249.jpg

ちょっとだけお散歩気分をね♪_c0214455_12574287.jpg




と、お外にいるパパが気になってしかたがない様子。

パパがお外で頑張ってくれたのはρ(・д・*)コレ
ちょっとだけお散歩気分をね♪_c0214455_12465981.jpg

アンジュちゃん御用達テラスのフェンス~~~~~~~
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

作ってくれたのは昨日ですが、
この日はこのあと雨がザンザン降ったし寒かったし(´;ω;`)

晴れたら遊んであげましょ~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪



【おまけ】

カメラをひざに乗せながらこの記事をUPしてる間、
σ(・・*)アタシのひざに乗る事を拒否られ続けたしっぽなちゃん・・・

お外のフェンスの写真を撮りに行って気付いたけど
σ(・・*)アタシのお部屋のカーテンにくるまれて寝ていました・・・・・・・・・・

・゚・(。>д<。)・゚・ごめんねぇぇぇ
ちょっとだけお散歩気分をね♪_c0214455_12511415.jpg

by marimo223624 | 2009-11-14 12:30 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31