人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

仲良くなれたかな!?



今日も良いお天気の中、お外遊びをしているアンジュさん。

その様子が気になるのか まりもちゃんがテラスに登場♪
仲良くなれたかな!?_c0214455_12472426.jpg

理解出来ても出来なくても
アンジュが猫に近づいたら「優しくするんだよ~」と声掛けをしています。

ホントはプロレスごっこのようなハードな遊びがお好きなアンジュ姫も
そーっと寄って行って、
仲良くなれたかな!?_c0214455_12482463.jpg

まりもちゃんはアンジュの事が眼中にない感じ(*'へ'*)
仲良くなれたかな!?_c0214455_12502733.jpg

アンジュの目の前を ゆ~っくりと歩きます。

まりもと遊びたくてウズウズなアンジュちゃんは
仲良くなれたかな!?_c0214455_1252332.jpg

それでも まりものあとを「おっかけ」状態(。-∀-)

ひととおり「探検」が終わったまりもちゃんは
仲良くなれたかな!?_c0214455_12532389.jpg

やっぱり・・・と言う感じでいなくなりました。

ちょっとだけアンジュが不憫に思えたひととき・・・



でも(。・д・。)b ネッ

そんなアンジュちゃんが「待て」を覚えました♪
仲良くなれたかな!?_c0214455_12552038.jpg



アンジュが「待て」をしているのをいい事に
いつまでもいつまでもお水を飲み続けるまりもちゃんでした(*^∇^*)
by marimo223624 | 2009-11-25 22:53 | ニャン&ワン
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31