人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

住宅街に突然現れた・・・!?





アンジュ、生後3ヵ月と3週目、体重13㌔となりますますデッカイ道(どう)をまい進㊥♪
住宅街に突然現れた・・・!?_c0214455_11295216.jpg


もぉ赤ちゃんの面影はありませんね~007.gif


指折り数えて待っていたワクチンが終わったのがほぼひと月前、
やっとお外にお散歩に出られる~♪
保育園に連れて行ける~♪
色んな社会化のお勉強が出来る~♪

・・・などなどアンジュと遊びまくって色んな体験しまくっていたら



すっかり忘れていた狂犬病のお注射・・・・(´∀`)エヘッ




暮れも押し迫った今日行ってきました~ヽ(=´▽`=)ノ


ご近所の動物病院までお散歩がてら歩いて行きまして
σ(・・*)アタシとアンジュ共々とっても疲れました。。。(* _ _)oバタッ



病院からの帰り道、
疲れて座り込み作戦に入りたいアンジュを励ましながら歩いていたら
ある空き地に、行く時にはいなかった生き物がいてビックリ!!

Σ(='□'=)ウッソー!? おめめゴシゴシもんですよー!!

・・・とこちらの記事と同じリアクションをしてみるw


カメラを持ち歩いていなかったので携帯からですが
住宅街に突然現れた・・・!?_c0214455_12424328.jpg

わかります?
ヤギさんですよ、ヤギさん!!


しかも住宅街の中の空き地にいらっしゃるんです。

画像だとわかりにくいけど
距離を置いて立てている2本の棒にロープを張って
そのロープにヤギさんのリードを繋いでいまーす★

犬をそういう風に繋いでるのは見た事があるけど
ヤギは初めて。

ってか住宅街でヤギを見られるなんて思ってもいなかったし。


たぶん この空き地の持ち主の方が飼ってるヤギさんだと思うけど
アンジュがここに入りたがっているのを
「ここはヨソのお宅(土地)だから」と言いながら阻止したσ(・・*)アタシです。





たぶん・・・ってか絶対 アンジュには理解できてないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
by marimo223624 | 2009-12-27 15:46 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31