人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

アンジュの苦悩



アンジュのところにお友達が遊びに来てくれました。

ミニチュアシュナウザーくん…だったかな?←よく覚えてないw


アンジュは保育園で色々なお友達と遊んだりしているので
犬は大好き♪
(もともとフレンドリーな性格もありますが)


でも今日のお友達はアンジュに対してちょっぴりガウガウしちゃうので
アンジュのクレート(ハウス)にしばらく入ってもらいました。


ガウガウされても アンジュはヾ(*゚▽゚)ノ コンニチハー♪ヾ(*゚▽゚)ノ コンニチハー♪と
一生懸命ごあいさつ。


でも・・・・

ほんとは・・・・


アンジュがご執心だったのはお友達が持ってきたおもちゃの方だったのです。
アンジュの苦悩_c0214455_20132040.jpg
アンジュの苦悩_c0214455_20132923.jpg


アンジュはご挨拶上手な犬なので(親バカw)あくまでも低姿勢。

貸してほしくて貸してほしくてクレートのそばから離れません。

お友達もクレートの中ばかりではかわいそうなので
クレートから出してあげました。

その時におもちゃもちょっとだけ貸してもらいました。




貸してもらって嬉しいはずなのに
そこから始まったアンジュの苦悩をご覧くださいヽ(=´▽`=)ノ

アンジュの苦悩_c0214455_20182435.jpg


かしてもらいまちた


アンジュの苦悩_c0214455_20183293.jpg


ちょっとさわってみまちゅ


アンジュの苦悩_c0214455_20184077.jpg


あぁ~~~~
でも、これはわたちのではありまてん


アンジュの苦悩_c0214455_20184933.jpg


あぁ~~~~
でも あそびたいでちゅ


アンジュの苦悩_c0214455_20185751.jpg


(黄色いおもちゃをちょんちょんとさわってる時に青いおもちゃに気が付くアンジュ)


アンジュの苦悩_c0214455_2019730.jpg


(このおもちゃでも遊びたくて、でも自分のじゃないし、どうしていいかわからずなぜかカーテンにくるまるアンジュ)


アンジュの苦悩_c0214455_2020843.jpg


あそびたいでちゅううう!!


アンジュの苦悩_c0214455_20201847.jpg


ちょっとだけさわってみまちゅ


アンジュの苦悩_c0214455_20202930.jpg


でもわたちのじゃない~~~!!


アンジュの苦悩_c0214455_20203791.jpg


(こういうことを繰り返しているうちにちょっとずつ後退していって、とうとうお部屋の隅っこまでいってしまいましたw)





このあと延々とこういった事を繰り返していて
めんどくさくなったので写真はここでおしまい!!(`・ω・´)ノ



貸してもらったんだから堂々と遊べばいいのに・・・・






今度おんなじの買ってあげるからね♪( ̄∀ ̄*)←やっぱり親バカw
by marimo223624 | 2010-01-17 19:45 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31