人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

探し物・・・はっきり言って下手です





「カメラのメモリーカードがいっぱいです」

とメッセージが出て写真が撮れなくなりました(つД`)・゚・



画像は全てパソコンに入れてあるから、
メモリーカードのデータは全て( 。・・)/⌒□ポイ・・・ってすればいいのですが

●メモリーカードのデータを消去しました

●パソコンのデータも失くしました

などのイタイ経験をしたくないので
まず、パソコンのデータを外付けHDD(ハードディスク)に保存する事を考えました。

(・。・)ノはーい イタイだのニガイだの、そういった経験はてんこ盛りにあります!

探し物・・・はっきり言って下手です_c0214455_222716100.jpg


パソコンの本体の隣にちんまりと存在してる物体・・・これが外付けHDDです。


ちなみに・・・

外付けの手前にあるのは、猫の肉球型USBメモリ♪
こんなにらぶり~な物体でも、容量がなんと2GBもあるのよ~~~♪

・・・な話はコッチニ\(-_\)(/_-)/オイトイテ・・・


この外付けは今のパソコンに買い換えた時に使ったきりだったので
さあ使いましょう!パソコンに繋いでみましょう!
と思い立って接続コードを探してみたけど・・・・無いんです。
どこを探しても無いんです!

(´-`) ンー
買った方が確実に早いです。。。

ってことで買っちゃいました。。。コード。



ホントはコードを買ったのは4日前くらい。
画像データを外付けに移行したのが2日前くらい。
カメラのメモリーカードのデータを消したのが今日。

いちんちおきにしか作業できないσ(・・*)アタシ。。。(▼-▼*) エヘ♪



ぬる~い作業をしているσ(・・*)アタシを
なまあたたかい目で見守ってくれてるのかと思いきや、
アンジュの喧騒を避けてσ(・・*)アタシの背後で寝ている
まりもちゃんの姿を最後に((っ・ω・)っ◇どーぞ♪
探し物・・・はっきり言って下手です_c0214455_2249656.jpg

by marimo223624 | 2010-01-22 22:08 | 買っちゃいました♪
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31