人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

退院しました~♪



各方面にご心配及びご迷惑をお掛けしましたが
入院していた息子が先週の土曜日に退院してまいりましたヽ(=´▽`=)ノ


ってゆーかー、退院の知らせを受けたのが水曜の夜、
次の日の木曜日に確認のために病院に行き、
隙間が無いくらいの忙しい土曜日 むりむり時間を空けて病院に行ってきました。

何度も入退院を繰り返していますけど、
退院までの道のりってそんなに慌ただしかったっけ????

と思いながらも、

朝の9時過ぎから車を乗りっぱなしで あっち行きこっち行き、
すきますきまに仕事をし、そしていちにちの最後に
ナーサリーで預かってもらっていた可愛い可愛いアンジュちゃんのお迎えに行って
夜 やっと一息つけました~。。。。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


と言う感じで、嵐のような土曜日でございましたが
これからは病院に行かなくてもいいんだわ~♪・・・と思うと
すっごいヾ(´ー`* )ノウレシイ056.gif






しか~し!!






急な退院だったからでしょうーか?
病院のスタッフも忙しかったからでしょうか?

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

確認しなかったこちらも悪かったのかもしれませんが

処方箋でのお薬の量を間違えられてしまいました~(´・ω・`)


おうちで治療するための大量のお薬が押入れにいっぱい053.gifな量で『宅配』で届くのですが
そのお薬が次の外来までもたないのです!!(゚Д゚)

要するに足りないん(`□´)/ダァー!!


昨日・今日と、薬局めぐりをして買えるものは買ってきて
病院に連絡しつつお薬の会社にも連絡を入れ

ああでもない .。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ

こうでもない パタパタ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

と今日を過ごし、



ちっとも体が楽になった気がしないσ(・・*)アタシでした~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。



ご報告もこ~んな慌ただしい感じになってしまいました。

m(@´_`@)m 申し訳ないです、ホントに。
by marimo223624 | 2010-01-25 22:18 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31