人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

アンジュのあんよの癖




アンジュってば、赤ちゃんの頃から
座り方や寝そべり方に特徴があるんです。


足、投げ出してます・・・の図。
アンジュのあんよの癖_c0214455_21244056.jpg

これは後ろ脚がそんなに投げ出されていない方だけど、

↓↓こちらの画像ではその特徴がよくわかると思います。
アンジュのあんよの癖_c0214455_21365162.jpg

ちょうどひと月くらい前です(^-^)


また、座り方にも特徴があって
一番古い(?)証拠写真はρ(・д・*)コチラ↓↓
アンジュのあんよの癖_c0214455_21244976.jpg

うちに来て6日目の写真。ちょうど生後8週目くらいかな~。



σ(・・*)アタシはこの座り方が実はスキ━(*´∀`*)━ !!!

超゚+.ヵヮィ―(っ´∀`)っ―…゚+.゚




次の証拠写真は、やはりちょうどひと月くらい前の1枚と
アンジュのあんよの癖_c0214455_21402789.jpg



わりと最近の1枚。
アンジュのあんよの癖_c0214455_21404033.jpg



こういう座り方をするわんちゃんは結構多いのですが、
アンジュがお部屋の中でこういった座り方をすると
フローリング効果により、オシリがすう~~~~~っとすべってしまい
自然と「伏せ」の状態になります。

オシリをすべらせてる時に「伏せ」を教えればよかったかな…と思う今日この頃。

順番を間違えて、今のアンジュはドタバタと伏せをするようになってしまった・・・
という話は、また後日にw



アンジュはこういう座り方をしていることが多いのに
写真を探してみたら、意外と座ってる写真が少なかった。。。



起きてる時はとにかくじっとしていないので
寝てる写真とか、起きていても寝そべりながら
おもちゃをガジガジしてる写真が多かったデス。




非協力的なヤツめ。。。。(●`ー´●)プンプン
by marimo223624 | 2010-01-30 21:23 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31