人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

豆まきの日



σ(・・*)アタシがキッチンにいる時のお決まりの光景。



キッチンからおいしいものが出てくるのをよくご存知なお嬢様方。

σ(・・*)アタシがキッチンに立つと
ストーカー並みにσ(・・*)アタシのそばを離れません。



期待いっぱいの目でσ(・・*)アタシを見上げるまりもちゃん。
豆まきの日_c0214455_3133910.jpg

いつものふにゃふにゃん♪とした様子と違い
目力のつよいことw


アンジュはキッチンに入れないので
仕切りネットの向こうでストーカー㊥。
豆まきの日_c0214455_3134861.jpg

おめめを めいっぱい開いて、σ(・・*)アタシを見張ってる・・・・


と思ったら寝ちゃうし・・・
豆まきの日_c0214455_3135559.jpg



この時はいませんが、いつもならしっぽなも参戦してます。

キッチンの人口密度の高いこと高いことΣ(ノ∀`*)ペチッ


犬や猫達を足で払いのけながらニンゲンの食事の支度をし、
(たまに踏むけどw)
猫のと犬のごはんも用意して、そして与えて、

さあニンゲンも食べるわよう!!



でも・・・・

秒殺で自分のごはんを食べてしまったアンジュちゃんが
ニンゲンのいるテーブルのそばに来ます。


はやっ!!Σ( ̄□ ̄ =)


猫たちはまだ「もそもそ」と食べてるのにw



アンジュの「ちょうだい」攻撃がしつこいので
「おすわり!」
「まて!」を言いながらの食事となります。


ニンゲン:いただきます♪

アンジュ:ちょーだーい

ニンゲン:お座り!

アンジュ:(お座りしながら手や口で「ちょーだい」)

ニンゲン:待て!!

アンジュ:(待ってるんだか待っていないんだか・・・)

ニンゲン:ぱくぱく(ごはんを食べる)

アンジュ:ちょーだーい

ニンゲン:お座り! そして、もぐもぐ(ごはんを食べる)

アンジュ:ちょーだーい


こういった事がエンドレス( ゚Д゚)
アンジュをサークルに入れてないと、たいていこういう騒ぎになります。


とうとうσ(・・*)アタシのカミナリです。

ニンゲン:うるさーい!

      お座り!!お座り!!

      待て!! 待て!!
 
      一生待ってなさいっ!!!!!!!ヾ(`⌒´メ)ノ
     
    





どんなにおねだりしても、何ももらえないと悟ったアンジュは
おもちゃで遊び始めます。



アンジュの一生分の「待て!」は5分くらいで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)






短い一生ダョネ━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━ェェェ








(;゚д゚)ァ....お豆買うの忘れた…寒かったからw
by marimo223624 | 2010-02-03 22:12 | ニャン&ワン
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31