人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

画伯?????



アンジュをナーサリーに連れて行く時に使ってる道は
東京にあるかなり大きな とある川の
(と言ったら、もう多摩川だって事がバレバレですがw)
川沿いを延々と走る道です。

ひたすら川沿いの道を下って行き
途中で橋を渡り またずーっと川沿いを行きます。



ふと 赤信号で止まった時
堤防の草地に穴がぼこぼこ開いているのに気が付きました。

あら~
まだ寒いけど、春のお知らせだわ~

モグラさん がんばってるのね・・・ってw
画伯?????_c0214455_14563162.jpg



この川は 西-上流に行くと富士山のそば(?)へ
東-下流に行くと大都会のど真ん中を通り そして東京湾へと流れて行く川です。

すごく大雑把な言い方ですがw



お天気が良い日の、橋の上から見る景色の絶景なこと!

西を見ると 今の季節だと真っ白な富士山が遠くに見えて
そのまわりを 山々の稜線で囲む大パノラマが堪能できます。

東を見ると 二子玉川あたりの高層マンション達が
建ち並ぶのも見えます。


一度 その真っ白な富士山をカメラに収めたいと思いつつ
時は流れて行きます。

運転中だし・・・・







なので!!






バッチリと記憶にとどめて来て ペイントソフトで描いてみました!!




画伯?????_c0214455_14564156.jpg



まさしくこんな感じです!!


すごいソックリだと思いますっ!!




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ ホンモノをお見せすることが出来なくて残念w
by marimo223624 | 2010-02-15 14:48 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31