人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

復活いたしました♪






|д・)チラッ






こんばんは~・・・・

ただいまです~・・・・・








長い間 おやすみしてしまいました。



パソコンがぶっ壊れたのが3月5日・・・だと思う。
その前日あたりから パソコンの調子が悪くなり
重大事(ようするに「ぶっ壊れる」です)になったら困るので
外付けHDに、ありとあらゆるものを保存しておきました。

虫の知らせというものでしょーか(* ̄- ̄)


そうしてパソコンが逝っちゃったわけで・・・



かなりなゲーマーのパソコン依存症のσ(・・*)アタシとしては
パソコンの無い日々なんてo(*゚Д゚)oヤダヤダヤダヤダ!!!と、
駄々をこねたくなるくらいツラいわけで。。。


でもね

きっとね

神様がね


相変わらず 今月も 家族が入退院を繰り返していたり、
とってもとってもとっても大変なお仕事が迫っている時期なんだから、
パソコンばっかいじってないで
おうちの事とか、お仕事とか 頑張んなさいよ!!!・・・・な意味を込めて
「パソコン禁止令」を出したのではないでしょーか。


なにも壊さなくったって(*´・д・)(・д・`*)ネー




ただ、パソコンが生きていようが死んでいようが
娘たちは元気にしていました^^


体重が自分の10倍以上あるアンジュに「まて」をさせて
ゆったりと水を飲む まりも
復活いたしました♪_c0214455_02666.jpg


どこまでデッカクなるんだい?・・・な感じで
部屋の出入り口をふさぐようにお昼寝している 明日で7ヵ月になる アンジュ
復活いたしました♪_c0214455_0265227.jpg


まりもに枕にされてるばかりじゃないのよ・・・な しっぽな
復活いたしました♪_c0214455_0265983.jpg




σ(・・*)アタシが忙しかろうが、パソコンが使えなくて悲しかろうが、
そんなことはお構いなしにマイペースでいてくれて
そして癒やしの役割りをキッチリと果たしてくれていました。。。。






_s(・`ヘ´・;)ゞ..ふん







とりあえず、デッカイ仕事は終わりひと段落つきました。

母はまだ入院中です。
息子は3月中も入退院を繰り返しましたが、
今はいちおう退院しております。(変な言い方w)

撮りためていた写真は 追々UPしていきます♪


それでは(o^^o)/マタ
by marimo223624 | 2010-04-03 20:53 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31