人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

カーテン替えました♪【過去記事】



白い一重の山吹
カーテン替えました♪【過去記事】_c0214455_1841041.jpg



スズラン
カーテン替えました♪【過去記事】_c0214455_1841823.jpg





良いお天気の中 キレイに咲くお花たち♪


・・・・の、写真を撮ろうと思ったのではなく


リビングのカーテンにはアンジュの力作の跡がアチコチ・・・
カーテン替えました♪【過去記事】_c0214455_18412675.jpg

という写真を 外から撮りたかったのですw


破いた上に その穴から出入りする おりこうちゃん♪

…じゃなくてw


外に出て写真を撮ってるσ(・・*)アタシが気に入らないらしく
カーテン替えました♪【過去記事】_c0214455_1841341.jpg

いいの いいの、アンタはそこでw


このレースのカーテンは実は二代目なんです。

初代のカーテンは、洗濯しすぎてボロボロになったので
つけ変えてみたのが数年前だけど、

丈詰めをしてもらわないで買ってきたので
そのサイズの長いことといったら・・・
カーテン替えました♪【過去記事】_c0214455_195586.jpg


アンジュが遊ぶにはもってこいのサイズだったので
くるまってみたり
咬んでみたり

いいように扱われていたので
このたび 買い換えてみました~♪


ちなみに初代レースのカーテンは
家を建てた時に業者さんがやってくれたので
カーテン替えました♪【過去記事】_c0214455_199486.jpg

と、おみごとな仕事っぷり!


でも 床上1cmでもアンジュがくるまるには十分な丈だったので
あと2~3cmくらいは短めにしてもらおうと
ちゃんと測って注文したんです。。。


測ったつもりだったんです。。。


幅一間(いっけん)のカーテンだってめったに無いサイズなのに
一生懸命 探して探して

しかも丈が200cm以上のものだって めったにないのに
一生懸命 探して探して


やっと めっけた楽天さん♪(ネット注文ですか~?…みたいなw)



で、注文してから4日目
意外と早く着いたわね~ヽ(´▽`)ノ と、喜びながら付けてみたら
それはそれは 見事な
カーテン替えました♪【過去記事】_c0214455_18415124.jpg



床上7~8cmの作品となっていましたφ(´・ω・`)・・・.,φ(´・ω・`)ポキッ・・・.,φ(´・ω・`)ショボーン





さあ、くるまれるものなら くるまるがいいさーーーー!!ヽ( ´ー`)ノ
by marimo223624 | 2010-05-01 18:40 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31