人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

大事なイノチたち



日曜の夜、まりもの様子を気にしつつ
まったりと時間が過ぎて行きます。



最初はニンゲンが二人から始まった今の生活。

そうしてひとり増え ふたり増え、
猫が大1小3の計4匹が増え、

一時期 大と小のお産が重なり 
人人人人猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

ぐらいの勢いで猫が増えた時もありました。


が、ほどなく猫は大1小2の数となり、
その後 大が亡くなり、小だった猫が大となり…現:まりもとしっぽな♪
 
そしてその数年後
アンジュを家族として迎えました。



寝ているアンジュの頭の下に手を入れてみた♪
大事なイノチたち_c0214455_17333544.jpg



ニンゲンと猫と犬。
徐々に数が増えていったから共存できているのかもしれませんv(。・ω・。)

これがいっぺんに どわっと増えたなら
たぶんσ(・・*)アタシの方が逃げ出していたかもw


まま、バレてまちゅよ。ねがえりしてみまちゅ。
大事なイノチたち_c0214455_17334436.jpg


命の数が増えた分ほど
σ(・・*)アタシのキャパは大きくなっていないかもしれないけど
ヤル気&鬼が逃げ出すくらいのポジティブさを身につけました(´▽`)


もぉちょっとねようかな~・・・
大事なイノチたち_c0214455_17335225.jpg



「ニンゲンだけじゃなく、犬や猫のお世話まで大変ね~~」
ってよく言われるけど、それは(-_-;)(;-_-)チガウチガウ

ニンゲンの「お世話」を
している?
させて頂いてる?
してあげてる?w

(´-`) ンー どれもチガウチガウw


あくびがでまちた、こわいおかおでちょ、びびっていいよ。
大事なイノチたち_c0214455_1734844.jpg



敢えて言うならσ(・・*)アタシのお役目カモ(人´∀`)ダヨネ~!
コムズカシイコト考えるのが苦手でヨカッタとつくづく思います♪


わたちね、このまま のび~~~~ってできるんだよ。
大事なイノチたち_c0214455_17341868.jpg



猫たちや犬にいたっては 家族とおんなじですもん
お世話は嬉々としてやらせて頂いてます、ある意味 ニンゲンよりもw

で、癒やしをもらっていますから053.gif

無くてはならない存在というより
居て当然のイノチ達です♪



ねこみたいに おかおをかいかいできるんでちゅ。
大事なイノチたち_c0214455_17342430.jpg




居て当然というか
癒やされてるというか
ぞっこんというか
萌え~というか・・・・




とにかく





めろめろなんですぅ~~~~
(つ∀`*)キャ~~~~~~




大事なイノチたち_c0214455_17343145.jpg




ウ・・ウン(._.;) ネタが無かったの・・・
by marimo223624 | 2010-05-23 23:12 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31