人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

※お食事中の方 要注意




今日の内容は コトがコトだけに、
モノがモノだけに、

お食事中の方は要注意です(∩。∩;)ゞ



実はおとついの朝、アンジュがいつもよりたっぷりのんちをして
その最後の方がユルユルだったのです。

その直後 今度はちょっぴりだけど ゆるゆるのみのんち出ました!


今までんちの中から木クズが出ようが
生地の繊維が出ようが、綿が出ようが、ゆるゆるになった事の無いアンジュがです。。。

様子を見ようということで、
おとついのお散歩は中止。
ごはんはフードのみにして しかもお湯でふやかす。

しかーし、その後んちの方は
うんともすんとも出なくなりましたw


おかげで おとつい・昨日と アンジュのんちの事ばかり気になって、
いちんち中「出た?出た?まだ?」と家族やアンジュに聞きまくり(´Д`)


だって、食べる事と出す事って とっても大事だから♪


でも本人はいたって元気。(元気すぎ・・・・)

なので、昨日はいつもよりたっぷりとお散歩をしました。
たくさん動けば出るかも・・・みたいなw

お散歩から帰ってきたら いつものようにヨーグルトのおやつ。






そして今朝 とても立派なモノが出ました。廊下で。。。。

ゆるゆるの「ゆ」の字も無く いつも通りの立派なモノでしたヘ(゚∀゚ヘ)




オシッコやんちが出たら
いつもなんとなく褒めるσ(・・*)アタシです。

今日は心の底から褒めちゃいましたw
「アンジュえらいね~、
んちがちゃんと出て(?)えらいね~」

アンジュをホメてるんだかんちをホメてるんだかなσ(・・*)アタシです。


※お食事中の方 要注意_c0214455_10595962.jpg
と、キッチンに来て報告するアンジュ。。。。




場所をわきまえて下さい(゚Д゚)
by marimo223624 | 2010-06-10 11:17 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31