人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

手術まで あといちんち




今日の朝 リビングにスポンジっぽいものや 布切れっぽいのが散乱してて
寝起きのσ(・・*)アタシの頭は(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?。



もちろん 犯人はコイツ↓
手術まで あといちんち_c0214455_14325162.jpg
被害者はσ(・・*)アタシ…のスリッパ。


(*ノω<*) アチャー
最近やらなくなったイタズラだったので油断したー! 


ということもあろうかと思って、2足分買ってあったんだも~ん(・┰・) ベー

…に始まった今日、なんだかアンジュがいつにも増して元気過ぎる気がする。

対するσ(・・*)アタシは、
手術…というか、お泊りに対して妙にナーバスぶりっ子してマス。(子???)

今日はアンジュをお風呂に入れようかな~
爪も切っておかなくちゃ~
なので、スリッパの片っぽが被害に遭おうが 怒るもんか…ワナワナワナ←けっこうガマンしてるw


手術から帰ってきて 元気になったら食べさせようと思って
今日は「おからクッキー」を焼いてみました053.gif

(´▽`)はぁぁ・・♪
家庭的でステキなコトバ♪


けど、内情はコンナ感じ031.gif

≪材料≫
賞味期限が昨日までのオカラ---ひと袋(内容量不明)
小麦粉---ほぼ オカラと同量
甘さ控えめヨーグルト---手のひらに乗るくらい(が、冷蔵庫にあったw)

これらをコネコネして オーブンで焼いただけ~ヽ(´▽`)ノ

ハート型にくり抜いたりして 一見おいしそう☆
手術まで あといちんち_c0214455_14325630.jpg

さあ、アンジュ お食べ!
手術まで あといちんち_c0214455_14313383.jpg

ヨシ!と言っても ニコリともしないでσ(・・*)アタシを見るアンジュ…
手術まで あといちんち_c0214455_14313827.jpg

正直 ニンゲンが食べられるようなシロモノではありませんでした(;・∀・)
だって味が無いし・・・・・・・・・・・・
手術まで あといちんち_c0214455_14314225.jpg

手術まで あといちんち_c0214455_14322278.jpg

そうなんです、かなり固い…ってか、固すぎる!

ハートの半分をあげたけど、
カミカミカミカミしたあと 一度口から出して また食べ始めるほど固いw
手術まで あといちんち_c0214455_14315395.jpg

でも、食べ終わった後 食べ残しが無いか点検するあたりは
さすが「がっつき姫」。
手術まで あといちんち_c0214455_1434128.jpg

でもその浮かない表情はなぜでしょう?
手術まで あといちんち_c0214455_14341839.jpg
手術まで あといちんち_c0214455_14342529.jpg

(・m・ )クスッ 「ねむたい」のことを「ねくたい」だって♪

アンジュ→o(怒`・ェ・´)ノ 「ままのあてれこがまちがってたんでしょーがぁ!!!」


(;・∀・)そーです、アンジュちゃんに罪はありません。

それに、手術から帰ってきたら食べさせるつもりのクッキーを
なぜ今日あげたかというと、














アンジュの爪切り…1本だけ失敗して 血が出てきました。。。ゴメーン ホントにゴメーン(´□`。)

バイキンが入るといけないので、今日のお風呂はヤメ!



今日はアンジュに頭があがらない日となりました(;´ρ`)
by marimo223624 | 2010-08-13 15:09 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31