人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

がんばれσ(・・*)アタシ



最近暑くて すごい朝早くに目が覚めるσ(・・*)アタシです。

この間なんて、5時くらいに目が覚めたので
アンジュのお散歩に行ってしまいました。

そんな珍しい事をやったもんだから、その翌日くらいに台風が来て…
スミマセン、あの台風はσ(・・*)アタシのせいかもしれない。。。


そして今日は6時に目が覚めました。

2階から下りてくると、「昨日ぶりだね~~~♪」とアンジュが大歓迎してくれます。

   毎日毎日、ほんの1時間くらい会っていないだけでも 
   この歓迎を受け続けているわたしたち家族です。

アンジュを家族に迎え入れてから、この鬱陶しくも嬉しい歓迎にやっと慣れてきた今日、
アンジュは初めてのお泊りに行きます。

床に座って、「アンジュ~ いい子で頑張ってくるんだよ~」とナデナデしようと思ったら
ひざの上に座られ…というより乗っかられ、毛づくろいを始めました。
がんばれσ(・・*)アタシ_c0214455_1853349.jpg



今日の朝ごはんは食べさせちゃいけないので、
オモチャで遊んで「空きっ腹をごまかそう作戦」に出ます。
がんばれσ(・・*)アタシ_c0214455_18533915.jpg



そうこうしているうちに お出かけの時間。
がんばれσ(・・*)アタシ_c0214455_18534553.jpg



病院に着いたアンジュは 何かを察したかのように
いつもとちょっとだけ違う事をしました。

待ちあいロビーにいる時にはいつものように
よその飼い主さんにLOVE光線を出しっぱなしでしたが
診察室に入って「先生ぇ、こんにちは」をしたあと部屋を出ようとするのです。

いつもなら獣医さんにちょっかいを出しつつ 
勝手気ままに診察室の中を徘徊してるのに、
ロビーへ行くドアの方ばかり向いて、
出来るものなら鼻で開けて外に出たい!という雰囲気でした。


「じゃぁ お願いします」といって先生にリードを預け、私だけ部屋を出ようとした時、
アンジュは「(・_・?)アレ?」という顔をしていましたが、
特に吠えたり鳴いたりはしなかったです。



めいっぱい後ろ髪を引かれる思いで病院を後にしたσ(・・*)アタシの足取りの
重いこと、重いこと。。。

途中にあるコンビニにふらりと立ち寄り
買う予定の無いものを色々買ってしまいました~( ´△`)
がんばれσ(・・*)アタシ_c0214455_1853535.jpg

①付録に釣られて買った「雑誌」
②大好物の「かりんと」
③大好物の抹茶味の「たけのこの里」
④大好物のでっかい「プリン」
⑤大好物の「カルピス」

ここまで読んでσ(・・*)アタシの事を知ってる人は「あら?」って思うかもしれません。
確かに「かりんと」とか「プリン」は大好物だけど、
ワタクシ、そんなに甘いものは食べないんですw
(嫌いってわけじゃないヨ)

でも、「やけ食い」の気分だったのかも。


家に帰ってすぐ
プリン3cmほど、かりんと5本くらい、カルピスひとくち。

今日の「やけ食い」 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)♪



なにやってんだろσ(´^`)ワタシ…







アンジュのお迎えまであと14時間053.gif
by marimo223624 | 2010-08-14 19:32 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31