人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

帰ってきました!



ふだんσ(・・*)アタシは 朝シャンか昼シャン派です。
それが昨日は珍しく夜シャンしました。

珍しいことをして また雨が降ったらどうしよう・・・と思ったけど
今日の東京地方はすこぶる良いお天気でした。

その代わりと言ってはナンだけど、夜シャンの時 シャンプーとボディソープを間違えました。。。

今日はやけに髪がキシむな~と思ったら どうやら間違った模様。
いつもの10倍くらい丁寧にトリートメントをしましたとさ(´Д`)



昨日から奇行の多かったσ(・・*)アタシですが、今日無事にアンジュの引き取りに行って参りました!!

名前を呼ばれ診察室に入って行ったら、すでにアンジュがそこにいて
いつもと同じ大歓迎っぷりでσ(・・*)アタシを迎えてくれました。
思ったより元気そうでひと安心♪


でもおうちに戻って来たアンジュは やっぱりいつもと違う様子。
帰ってきました!_c0214455_19272649.jpg

昨日お腹を切ったばかりなので当然と言えば当然。

   ちなみにアンジュが来ている洋服は 包帯服のようなTシャツ。
   手術を受けることになったアンジュのために、
   アンジュのお姉ちゃんにあたるピクシーちゃんのママが
   どーん!!と気前よく貸して下さったものです♪
   ありがとうございました<(_ _*)>

ふだんお転婆っぷりを余すことなく発揮しているアンジュですが
これで中々難しい性格も持ち合わせている子なんです。

その証拠(?)のひとつに 入院中にオシッコを一度もしなかったとか。
(オシッコのためのお散歩に連れて行ってもらっても 
オシッコをしなかったガンコ者)

で、家に帰って来たとたん 床の上に一日分のオシッコをジャー!!( ̄∇ ̄;)

(なぜか入院前日から トイレ以外でオシッコをするようになってしまったアンジュ。)


そしてまた 病院では全然吠えたりしなかったそうですが、
おうちに帰ってきたら なぜか唸るアンジュ。

しっぽなに唸る、ヒトにも唸る。

そして唸りながら「撫でれ!!」の要求がものすごい…(-"-;)

ココロはいつもアンジュのそばにあっても、
カラダはそうも行かないのよ…ってことでオモチャを与えたまま目を離したら…
帰ってきました!_c0214455_1928824.jpg
アンジュが退院したら与えるつもりで買ってくれた、パパちゃんの愛が無残w


そしてこちらは、お見舞いにとピクシーママさんから頂いたおもちゃ。。。
なんとか原型はまだあるので、即没収!!
帰ってきました!_c0214455_1936492.jpg


アンジュにはひづめをあげました。
帰ってきました!_c0214455_19361793.jpg



アンジュのごはんの時に使うフードボールを乗せる台を何か考えなくちゃ…

デカクなったアンジュに いつまでも床の上じゃ ナンだしな~、
お腹を切る手術をしたので、かがんで食べる姿勢は良くないよな~、

と思ってたら、なんとまぁ、うちにこんな物がありました(^-^)
帰ってきました!_c0214455_19362963.jpg

昔 コンビニのクジで当てた キティちゃんのちゃぶ台♪

ご当地キティちゃんを集めていたり コンビニのくじを引いたりしてるくせに
σ(・・*)アタシはキティラーじゃありません!!…って言っても 説得力無いよねw


フードボールを乗せてみたら こんな感じ。
帰ってきました!_c0214455_19363579.jpg


そして突然ですが、アンジュは明日から いちんち2食にしてみようかな☆
(決意にイマイチ 自信が無いワタクシ)

明日がダメだったら もうじきやってくる1歳のお誕生日からとか…

それがダメだったら 1歳過ぎたお正月(2011年)からとか…




ほんとに2食に出来るか疑問が残りますが、

とりあえず、唸るのやめれ!!
by marimo223624 | 2010-08-15 23:36 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31