人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

ままのお昼ごはん



アンジュ地方、早朝は激しい雨でした。

気温も涼しすぎるくらいで。


午前中は いつもまったりな感じのアンジュだけど、
σ(・・*)アタシがあっちへパタパタ、こっちへパタパタと動いていると、
ストーカーよろしく後追い状態です(。-∀-)


そしてお昼ごはんの時間です♪ ワタクシのヽ(´▽`)ノ



アンジュは避妊手術をした日から1日2回食なので
ジトーーーーーーーっていう視線に負けないように食べたいと思います。。。(´;ェ;`)

ままのお昼ごはん_c0214455_1947154.jpg

いや、こぼさないし。 

たまにしかw




今日のお昼のメニューは冷凍ピザでございました012.gif

とってもおいしゅうございました♪

いい子で待ってたご褒美に、アンジュには生地の部分をちょっぴりあげました。(アマイママ…
ままのお昼ごはん_c0214455_19472186.jpg

最初の一個をあげてから、

そうだ!
アンジュの数少ない芸をお見せせねば!
と思ったなり。


ということで「ハイタッチ」を はい、右---はい、左とやらせていたら 
なんかすごく忙しい・・・


σ(・・*)アタシ食べる

カメラを持つ

ハイタッチをさせる

ピザをあげる

カメラを置いて σ(・・*)アタシ食べる


こんなことやってたら アンジュが飽きちゃったらしく
ままのお昼ごはん_c0214455_19472865.jpg


振り上げた手が 空しい・・・007.gif










で、結局「ハイタッチ」の写真はというと

ブレブレでお見せできるようなものが無く・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
by marimo223624 | 2010-09-16 20:06 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31