人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

忘れてました。。。



5日ほど過ぎちゃったけど・・・


アンジュが1歳ならば、このブログも1歳だったんだヽ(´▽`)ノ

思い起こせば・・・ってほど昔じゃないけど、
1年前の10月5日に開設したの・・・忘れてました。

すでに十分猫バカだったσ(・・*)アタシんところに 犬が来る!!

もぉそれはそれは犬バカになるに違いない要素ありまくり!!

ニンゲンも、猫も、育っていく記録を残しておけばよかったと思う気持ちから
ブログ始めたのでした。カメラを買ってw(←モノから入るワタクシです♪)

ブログが1年過ぎたからって、記念の記事を書こうなんてコレっぽっちも思ってなかったから。
忘れてたくらいだし。

ただ・・・
いっこ目の記事を読むと(/・ω・\) ハズカシー・・・


削除してしまいたいけど、それはそれとして残しておこう。。。ハァー。。。



忘れてました。。。_c0214455_14413010.jpg

ところで昨日届いたデッカイ荷物。

アンジュちゃんのクンクン攻撃を受けて
リビングに鎮座してるこれは、

忘れてました。。。_c0214455_14413743.jpg

市販だとあまり安売りをしていない
シャンプーで~す♪

すっごく安く買えてよかった~☆
ありがと楽天さん♪

またネットdeお買い物w

忘れてました。。。_c0214455_14414387.jpg

なんたって10ℓもあるから
詰め替えるのも大変!

コック…っていう蛇口みたいなのを
付けてご利用下さいだって。ヘー…

お風呂場の出窓みたいなところを
片づけて待ってたけど、
段ボールで来るとは思わなかった~。



なので、洗濯機の上に置きました。

ドラム式洗濯機は、上にいろんな物が乗せられて便利デス♪

ヨシ!って言う前から ビニールのヒモで遊んでたけど、
一応全部あげるフリをして「よし」って言ってみました。
忘れてました。。。_c0214455_14414913.jpg
言ったそばから、アンジュの視野に入っていないヒモを片づけてたのは
アンジュは知りませんw

そしてお約束の、
忘れてました。。。_c0214455_14421479.jpg
忘れてました。。。_c0214455_14421961.jpg
という流れがあって、
やっぱりアンジュの知らないところで DONDONヒモが無くなっていきました。


昨日は朝から雨が降っていて、しかも肌寒いくらいのお天気でした。

いつものように、晩ご飯が終わるとソワソワウキウキワクワクで
テンションがMAXになるアンジュです。

ごはんおわった?おわった?おさんぽいく?まだ?いこうよ!!

アンジュの言う事聞いちゃいけない…いけない…と思いつつ、
ついお散歩の素振りを見せてしまった~( ´△`)

お散歩バッグ持って外へ出ようとしたら、意外とバシャバシャ降っているのを初めて知って(オソイー)
σ(・・*)アタシのテンションは急降下057.gif

急きょ イチゴちゃんの登場です。
忘れてました。。。_c0214455_14422967.jpg

あかずきんちゃん たべちゃうじょー♪


おばあさんを食べちゃったあとの
オオカミさんではありません'`,、('∀`) '`,、

忘れてました。。。_c0214455_14423535.jpg

うしろすがたもべっぴんさんでちゅ♪


はいはい、赤地に白のブツブツが可愛いね(・∀・)ニヤニヤ

忘れてました。。。_c0214455_14432031.jpg

ぱぱのじむしょは
あんじゅちゃんのあそびばでちゅ♪



我が物顔で ボール遊びにご執心ちぅ。

しっぽBUNBUN037.gif


いつもは、お散歩の〆にパパのところに行って、
ちっちゃなランでボール遊びをしたり、ちっこしたりんちしたり( ´艸`)
それから2階に上がってパパんところでもひとしきり遊ぶのが恒例。

でも昨日は雨がザンザン降ってたので、おトイレ以外の予定を割愛して、
パパのところへ行くというショートカットコース。

ふだんのお散歩の半分も体力は消耗してないけど、
さっさとおうちに帰りたいσ(・・*)アタシでした。


レインコート着ていても濡れちゃったし、
いい具合に「アンジュのにほひ」が漂う今日この頃。
でもシャンプーは、明日(11日)までしません。

なぜかというと、明日はドッグランに行くから♪
なぜ明日かと言うと、アンジュのお姉ちゃん達が遊びに来てくれる日だから♪

明日は朝からドッグランに行くなんて アンジュは知らないんだろうな。

アンジュ~ よかったね~




σ(・・*)アタシの方が楽しみでなりません。

何を着て行こうか←どうせジーンズw
by marimo223624 | 2010-10-10 15:23 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31