人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

お姉ちゃん達 キター!!



せっかくの3連休なのに雨続き・・・かと思ったら
最終日はピーカン晴れの日で、暑いくらいでした。
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1812613.jpg

と、アンジュがくつろぐ場所は ドッグラン!!(いつものトコロですが)

なんとここにアンジュのお姉ちゃん達が遊びに来てくれました~!!ヾ(●´▽`●)ノ


アンジュと同じパパとママから生まれた、おねえちゃま達。
もうじき2歳になる レディ(?)なおねえちゃま達。
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1813649.jpg
ピクシーちゃん。
おめめクリクリ、コートまっ白でとっても可愛い♪


お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1853248.jpg
ピクシーちゃんちの先住犬で物静かなアニーちゃん。
アンジュの直接のおねえちゃまでは無いけど、
アニーちゃんの物腰の柔らかさには到底かないっこないアンジュです。。。

多頭飼いで鍛えられ(鍛えてるのカモ)すばしっこいピクシーちゃんに
指導してもらってるアンジュ。
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1814686.jpg


たとえばこのボール。
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1822481.jpg
「わたちのなんだけど~」というアンジュに対して
取られるスキを見せないところなんざ、お見事です。
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1823126.jpg

悔しい気持ちの行き場を、全然知らない人に訴えるアンジュw
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1824044.jpg

アンジュがウダウダやってる頃、ピクシーちゃんの興味はとっくに別の場所に。

あなたどこの子?的に、知らない人んちの子のように座るピクシーちゃん。
遊びましょ♪・・・をアピールしてましたw
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1824745.jpg


そして、もう一人のおねえちゃまのカーロちゃんです。
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1865211.jpg

タッタッターと遊んで来ては パパのところに戻ってくる。
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_187045.jpg
こういうしぐさがとっても可愛らしかったです♪

手のかからない印象を受けたけど(比較対象:アンジュ) ↓こんなカッコもするんだって…
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1871379.jpg
σ(・・*)アタシ的にはコレ チョー可愛いと思います!!
(パパ 泣いてたけど)

で、おねえちゃま達と追いかけっこしたボール遊びも、アンジュはかなうわけが無く、
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1881533.jpg
そういう時は早くも戦意喪失を態度に出します。(゚Д゚)ゴルァ

でも たま~にボールが取れる時もあります。
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1882614.jpg

すかさず、取り返されないように逃げて、
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_188329.jpg

知らない人のところへ行ってご報告w なにやってんだか…
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1891560.jpg

あきらめないピクシーちゃん。
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1892160.jpg

そんなお子チャマ達を見つめる目が…
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1810523.jpg

暑いから 体にお水をかけてもらったアニーちゃんです。
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_18101428.jpg
ずっとママのそばにいて、目と目で語り合うような姿がたまらなく可愛い♪

そして最後に、オリーブちゃん登場!!
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_18102376.jpg
まぁ、おめめくりくりで美人さんだこと♪

オリーブちゃんとピクシーちゃんは 何度か遊んだことがあるらしく、
早速ツルんでいました。 
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_18103629.jpg


このおふたり、どっちもおめめクリクリで双子みたいでした。
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_18104381.jpg


そうして場所を移し、アンジュの言うところの「うちんちカフェ」でランチ。

パパとママの間にしっかりと身を置くオリーブちゃん。
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_18135661.jpg

オリーブちゃんのママは 娘をナデナデしてる間中、
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1814412.jpg
と「かわいい」攻撃♪
オリーブ家には 本物のニンゲンのお嬢さんもいらして、ものすごい美人さんでした♪

そんな中、こちらは やっぱり無駄な体力は使わないアニーちゃん。
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_18141279.jpg


ランでたっぷり遊んで、パパやママ達はたっぷりお話しして、
最後はお約束の集合写真です。
アンジュには初めての経験だったので、ちゃんと座っていられるかかなり心配。
(※仕込み画像ですがw ↓)
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_18142613.jpg


結果は見え見えでしたが、アンジュ以外のおねえちゃま達はとってもいい子。
それでも奇跡の1枚が撮れました!!
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_18143373.jpg


「はい おしまいで~す」の声で 解散していくモデルさん達の中で
まだきちんと座ってるアニーちゃんとピクシーちゃん。すばらすぃ~♪
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_1814413.jpg


今日の中で 一番好きな写真です。
顔は伏せてあるけど、みんなすごくいい顔で撮れました…ニンゲンがヽ(´▽`)ノ
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_18144778.jpg


楽しかった~。ホントに楽しかった~。
アンジュは家に帰ってから ソッコー寝ました。
頂いたオモチャを抱えて 夢の中072.gif
お姉ちゃん達 キター!!_c0214455_18145360.jpg







すごく丈夫なオモチャなのよ~と言って、アンジュにいただいたオモチャ。

いちんちで壊しちゃったなんて、口が裂けても言えない…だからブログに書いたw



ゴミンナタイ...φ(u_u*)
by marimo223624 | 2010-10-12 19:11 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31