人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

うっかりと

やらなくちゃ、やらなくちゃ…と思いながらダラダラと時が過ぎて行くのはいつもの事。


けど、今やらないと人間界で生きて行く事が難しくなりそうなので、

…というより、そろそろヤバイ時期になったので、
自分のオシリに火を点けました031.gif


フリーの画像をひっぱって来て、参考文例見て、
エプソンのサイトのアプリケーションで作りました。
うっかりと_c0214455_13505067.jpg
      ※σ(・・*)アタシにとっては義父になります

このまま信じる方はいないと思いますが、
内容は…ほぼ違います('∀`)






これで終わっちゃうと、ただの自虐的な記事になっちゃうので、
今日のアンジュちゃんのサービス画像です。


≪野球のボールに添い寝するアンジュ≫
うっかりと_c0214455_13555774.jpg
σ(・・*)アタシが家の前で拾ってきたボールですw



≪ネット越しが切ない「ちょうだい」≫
うっかりと_c0214455_1356319.jpg
σ(・・*)アタシがごはんの支度をしている時のアンジュの定位置です。





あとは住所を印刷して、ポストへ( 。・・)/⌒□ポイ


便利なツールがいっぱいあるのに、なぜこうも仕事が遅いのでしょうか(ρ_;)
by marimo223624 | 2010-11-25 14:02 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31