人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

ワリ食ってる人の要求

これは東京にも雪がちらほらと降った2/12の写真デス。
ワリ食ってる人の要求_c0214455_17292032.jpg
もしかしてアンジュは
まともに雪を見た事は無いかもしれません。

そう思いながら、去年の今頃の記事を探してみたら…
こんなのとかこんな記事が出てきたけど、アンジュにはまるで関係無しw


まぁそのうちね。。。
とりあえず、今のσ(・・*)アタシの風邪をなんとかしなくちゃ。。。


こんなんじゃ、アンジュのお散歩もロクに行けないし、
ホントかわいそう~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ 

でもぉ、今日お仕事がお休みな上のムスコにアンジュのお散歩頼んでみました。
ダメ元で。
だって、今時のワカモノ真っ最中なカレは、お休みの日は遊びに忙しいからw

すると意外な事に「いいよ~」と言ってくれて、アンジュをお散歩に連れて行ってくれました。
短い時間だったけど…

「いや~、助かったわ~、ありがとね~、アンジュちゃんよかったね~」と
053.gif次を期待して053.gif ややオーバーなリアクション♪


アンジュにも、「にぃにとお散歩行ってくれてありがとね~」
「いい子でお散歩出来たんだね~、エラかったね~」
と、こちらもまたオーバーな言い回しで褒めるw
ワリ食ってる人の要求_c0214455_1729273.jpg


そして、当然と言わんばかりに「ちょうだい」をして、
ワリ食ってる人の要求_c0214455_17293461.jpg



柿ピーの「ピー」の方を一個もらえた アンジュちゃんでした~。






柿2+ピー1の割合で食べるのがσ(・・*)アタシの ぽりしー☆
アンジュに ピーを一個取られたので
柿の割合が多くなって やや不満~(-゛-;)~…なのはガマンしとこ♪

by marimo223624 | 2011-02-14 17:51 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31