人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

---------ままゎ いまセン ---------

---------ままゎ いまセン ---------_c0214455_12402916.jpg


あんじゅちゃんの ふぁんのみなたま、
おまたせして もうしわけありまてん!!

ままは ぶろぐと ぎりと にんじょうを わすれんぼしてるので、
ついに あんじゅちゃんの とうじょうでち♪

どうぞおたのしみくだしゃい(*´∀`)




ままがぶろぐをさぼってるあいだに おうちのなかが ちょびっとかわりまちた。

あんじゅのさーくるが まだおうちにあったころ 
さーくるのなかに かーぺっとをしいてもらってまちた。

さーくるがなくなると こんどはのこりはんぶんを ゆかにしいてもらいまちた


---------ままゎ いまセン ---------_c0214455_12422365.jpg
でも それがぼろぼろになったので、
あたらしく たいるまっと…という かーぺっとをかって しいてくれまちた。
ねっとの らくてんでち♪


けど あんじゅちゃんは…

---------ままゎ いまセン ---------_c0214455_12423833.jpg
---------ままゎ いまセン ---------_c0214455_12424768.jpg
---------ままゎ いまセン ---------_c0214455_12431046.jpg
---------ままゎ いまセン ---------_c0214455_12431671.jpg
---------ままゎ いまセン ---------_c0214455_12432324.jpg

どうせなら おへやいっぱいに しいてもらいたかったでつ。

ままは、
「敷いたはいいけど、アンジュの足がすべる、床の上でマットがすべる、
アンジュがかじる…これじゃ困るので、
様子を見て良さげだったら 今度はたくさん買いましょうね♪」
なんてことを いってまちたが、
「けっこうお値段高いのね…」とも いってたので、
ちょびっとずつしか かいたしてくれないような きがしまつ。。。


たいるまっとといっしょに、
といれのしたにしいたり くるまのざせきにしいたりする まっともかってくれまちた。

けど といれのむきを よこむきにしたら
あんじゅは とってもじょうずに おちっこすることが できるようになったんでしゅよ!

もう1さいでしゅから!
---------ままゎ いまセン ---------_c0214455_12444466.jpg


というわけで あたらしいまっとさんたちに
ごあいさつ(の おちっこ)をしたら おこらりまちた。。。
 
---------ままゎ いまセン ---------_c0214455_12453298.jpg

けど、いちどごあいさつをしたあとは もぉおちっこしてまてんよ!

あんじゅちゃん 1さいなんだからっ!


---------ままゎ いまセン ---------_c0214455_13331592.jpg
ままが ふるいかーぺっとと おもちゃにしてた とれーなーをすてるために
ごみぶくろにいれたものも あんじゅちゃんは じぶんでひろってきまつ!

1さいになったから なんでもじぶんでやらなくちゃ…でし!

そして ままがちゃんと おしごとしてるか みはるために
あんじゅちゃんは じぶんのおしごとの どうぐをもって
ままのおへやで おとなしくしていまつ♪

---------ままゎ いまセン ---------_c0214455_13333932.jpg


そして よなか…ときどきあけがたに、
ままが ぱそこんや ひーたーをけすと
ねんねのあいずです。

あんじゅちゃんは さきまわりして
ままがくるのを ここで まってましゅ♪

---------ままゎ いまセン ---------_c0214455_13335222.jpg


ままといっしょに ねんねするのが だいすきでつ!

まだ1さいでしゅから~ヽ(´▽`)ノ053.gif




かふんしょうで おめめが かいかいな まま、
おけしょうができないって おこってるけど あんじゅちゃんのせいではありまてん。

おちごとのせいか かんそうしたくうきのせいか
ままのかみのけが さかだっているのも あんじゅちゃんのせいではありまてん。


こんげつのおわりの「ほんばん」ってやつがおわるまで、
ままが おちごとをさぼらないように
あんじゅちゃんは ちゃ~んと みはっていまつ!


がんばりまつっ!!

by marimo223624 | 2011-03-06 13:56 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31