人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

はっちゃけたひととき



3個でひと組っていう猫缶を右手にひとつ持ち、左手にもひとつ持って、

それらは振り回すのにちょうどいい大きさと思ったσ(・・*)アタシ。。。




何を思ったかいきなりマラカスのように振り始めて、

くちから出てきた歌はなぜか「会いたかった(AKB48)」。。。

♪ 会いたかったあ 会いたかったあ 会いたかったあ  イェス!! ☆  ☆  ☆
  会いたかったあ 会いたかったあ 会いたかったあ  イェス!! き~み~にぃ~~~♪


それを見たアンジュが絡まないワケが無く、
ぴょーんと後ろ足で立ち(飛びついてるとも言う…)
足踏みステップを踏みながら、そして猫缶振り回しながら歌ってるσ(・・*)アタシと一緒に
それはそれは楽しそうに踊ってました(笑)

で、一人と1匹がキャーキャー騒いで遊んでたら、
イヤホンしながらパソコンしてたムスコ君に「うるさい」と言われたなり~ヽ(`Д´)ノ













チッ(・д・)








次に登場するのは髪を結ぶ黒い輪ゴム2本。

それを手に持って、今度は歌ったり踊ったりしないで
ものすごく当たり前に髪を結ぼうとしたら
「それなに~? それなに~? たべられるの~?」といわんばかりに
アンジュが興味を示してきたので・・・







アンジュのお耳を”結んで”あげましたwはっちゃけたひととき_c0214455_18342510.jpg
可笑しくてゲラゲラ笑ってるσ(・・*)アタシを見て、

さっきは「うるさい」って言ったくせに今度は自分も写メで撮ろうとするムスコと
デジイチをかまえるσ(・・*)アタシと不機嫌なアンジュの
「はっちゃけた」ひとときのお話しでした♪



そんなアンジュさんもσ(・・*)アタシがキッチンに立つと ごらんの通り、
はっちゃけたひととき_c0214455_18343169.jpg
真剣なお顔w

ここんとこアンジュのおやつ作りをサボってるので、
最近はキュウリがおやつになってます。

おかげ様で冷蔵庫を開けると、家中のどこにいても 飛んできます(笑)

すっごく「いいお顔」してキュウリを食べるので
そのうちUPします♪
(ただし上手に撮れたらねっ!!)



最後にはっちゃけてるだけじゃないのよ…な、アンジュさんをドゾー(*´∀`)つはっちゃけたひととき_c0214455_18343662.jpg
テラスの窓を開けてあげると、弾けるように飛び出すアンジュだけど、
最近はこうやって家の中から外を眺める事もするようになりました。



まだまだネンネちゃんみたいな事もするけど、
時折見せる顔や仕草に、お姉ちゃんぽさがあったりなかったりの
最近のアンジュでした~。
by marimo223624 | 2011-04-26 18:52 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31