人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

仕事になんない…(笑)


相変わらず、携帯動画は画質が悪く申し訳ないのですが、

性懲りも無く撮ってみました。


今日はアンジュ。。。だって、オモシロカワイかったんだもん(笑)



場所はσ(・・*)アタシの部屋。


シンセを使ってSE(Sound Effect)を探す仕事をしてた時、
当然 音が出るので防音ドアを閉めてたら、ドアの外でヒンヒン泣く声が(笑)


しょうがないから部屋に入れてあげましたΣ(ノ∀`*)


んで作業を続けてたら、
アンジュがモニタースピーカの所へ行って、
しきりに首をかしげてるのがおかしかったので撮ってみました♪


※音が出るので注意してください。


実際に仕事でこういう音は使わないんだけど、

これっぽい不思議チャンな音の方が、アンジュの首の「かしげ方」が頻繁になります(笑)



で、音が鳴らなくなると 

スピーカーを手でガシ!っとやって怒られたアンジュ。。。(「コラコラ」程度だけど)

特に怖がってる様子はなかったけど、

最後はσ(・・*)アタシの足にピッタリとくっついています。

ι(´Д`υ)アツカッタヨー



こんなことしてるから、ちっとも仕事がはかどんない(笑)



しかも、パンを焼こうとしてドライイーストを入れるのを忘れたのに気付き、
途中で入れたって(*´・д・)(・д・`*)ネー

けどダメ元で入れて強引に焼き上げてみました。。。


今日の「コーヒーパン」のお味の方は保証できません!





チッ(・д・)






モシカシタラ パンヲ丸ゴトモラエルカモ…ッテ期待シテル アンジュデス!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いち姫・に姫・さん姫
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
by marimo223624 | 2011-08-29 13:07 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31