人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

アンジュの「絵日記」

アンジュの「絵日記」_c0214455_17212754.jpg





そう、アンジュが言うように「小忙しかった」σ(・・*)アタシ。

アンジュがもし字が書ければ、こんな「絵日記」になるかな~って。。。(笑)


少し古い記事になるけど、
日にちをさかのぼって、

何日間か、アンジュの絵日記で綴ってもらうことにしました♪

けど、すっごい手間ヒマ掛かんのよね…コレ( ┳_┳)


誰かが具合悪くなった…ってワケではないので、ご安心ください。

猫たちもアンジュもニンゲンも、みな元気にやっております。



特に元気なのが、アンジュとひまわり。。。アンジュの「絵日記」_c0214455_1812842.jpg









どっちが先にちょっかいを出す…

っていうのはないけど、



気が付くと、

グイグイ(アンジュの鼻押し攻撃)

ペシペシ(ひまわりの猫パンチもどき)


と2匹でやっております。







最後にはケンカっぽくなるんだから

お互い離れていればいいものを、



アンジュは、咥えたおもちゃを

ひまわりに

わざと見せにいくような時があります。



で、ひまわりが近付くと、

「ぅ~」って唸る。






ひまわりだって、


アンジュにグイグイ攻撃されるんだから


近付かなきゃいいのに、



わざとアンジュの鼻っ先を走り抜けて、

アンジュに追いかけさせるような

真似をしたりします。






なんかね、

犬と猫の「トムとジェリー」のようです(笑)




ほのぼの~053.gifと寄り添う時もあるんだけど、

そういう時に限って、カメラがそばに無かったりします( ´;ω;`)



まぁそのうち撮れるでしょうヾ(*´∀`*)ノ ←超ポジティブ



…って事で、明日のアンジュの絵日記をお楽しみに~♪(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!




ママガ時間カケテヤッテル事ハ ロクナ事ナイナー…ッテ アンジュチャンハ思イマス!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いち姫・に姫・さん姫
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
by marimo223624 | 2011-09-06 18:37 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31