人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

アンジュの「絵日記」2

アンジュの「絵日記」2_c0214455_11382628.jpg



はい、ウチでは最低限のおもちゃしか 与えっぱなしにしていません(・∀・)

そこで、飛行機の中でもらったとかいうアメニティグッズの靴下と歯ブラシのうち、
靴下を丸めただけのボールをあげてみました。

こんなもんでも喜ぶアンジュが可愛い(笑)



で、日課のようになっている、
アンジュやひまわりの姿をカメラで撮っていたところ、
ナニゲに外を見てみたら、





あら!






まぁ!!









スイレンが咲いているではありませんか!!!
アンジュの「絵日記」2_c0214455_11465535.jpg
どうして「あら!」「まぁ!」かというと、

このスイレンさん、買ってから何年も経つのに、
いっこうに咲く気配さえなかったもんですから。。。(;・∀・)

すっかりあきらめていたんです。

入れている物は、大きな大きな火鉢。
(となりに置いてあるのは「手あぶり火鉢」)

どちらも頂きものです。


今の時代、もしかすると とっても貴重な物かもしれませんヽ(・∀・)ノ

むかーしむかし、欲しくて探していたら 何の事は無い、
ご近所の高齢の方が譲ってくれました♪

(´▽`)はぁぁ・・♪ らっき~♪


最初はメダカを入れてたけど、ほどなくして全滅(笑)

次に入れたのがスイレンだけど、
咲かないまま何年も過ぎて行き、

そのうち 葉っぱが入ってる火鉢・・・という存在になってました(笑)



ちょっと嬉しかったデスヾ(*´∀`*)ノ





≪おまけの ひまわり≫

日々進化を遂げてるひまわりは、

起きている時には ほぼ撮影不可能です。(byカメラ)


どうしても寝てる時の写真や
アンジュの「絵日記」2_c0214455_11563491.jpg


アンジュの「絵日記」2_c0214455_11565112.jpg


寝ていなくても、

寝起きのボーっとしている写真が

やたらと多くなります(笑)






さかさまに

とられてしまったでち。。。







このひまわりさん、けっこう活発でわがままな子かもしれない。。。

それが猫らしい・・・って言ってしまえば それまでだけど、

これからアンジュと ひと波乱も ふた波乱もありそうな予感かします(-"-;)



同居していく上で折り合いをつけるために、
避けて通れない事だと思うけど、

怖くもあり(?)どこか楽しみだったりしまーす♪




クツシタボールガ ホドケルト、ママガ「キャー ベチョベチョー」ッテ 叫ビナガラ 直シテクレマチュ♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いち姫・に姫・さん姫
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
by marimo223624 | 2011-09-07 12:10 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31