人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

ランに行ったの…1週間前(笑)


今さらなんだけど、
GWの最初、4月29日の「みどりの日」に、
立川にある昭和記念公園のドッグランに行きました。

そう 1週間も経ってからUPするという(笑)


私なんか地元人なのに、
よその地域に住んでるカーロちゃん(アンジュのお姉ちゃん)のおとんさんが企画してくださって、
声掛けしてくださって、みんなに連絡してくださって、
私はヨッコイショと乗っかるだけ…みたいな(笑)



日頃の行いがいいので????????誰が?
すっごく良いお天気でした058.gif

ピッカピカに晴れた + 祭日 + 入園無料日     

この条件が揃って、混まないわけがないのに加えて、
ここのランは冬の間ず~~っと工事をしていまして、
リニューアルオープンという条件も加わったのでした~。   


この日集まった面々はコチラ。
ランに行ったの…1週間前(笑)_c0214455_147313.jpg
ランに行ったの…1週間前(笑)_c0214455_1473718.jpg
ランに行ったの…1週間前(笑)_c0214455_148193.jpg
ランに行ったの…1週間前(笑)_c0214455_1482350.jpg
ランに行ったの…1週間前(笑)_c0214455_1491111.jpg


なぜみんな日陰にいたり、日向にいてもマッタリだったかというと、
この日はすご~く暑かったから(´・ω・`;A)

ちょっと遊んでは休憩。

またちょっと遊んでは休憩。

っていうか、人間の方が日陰から出たくないワ!って感じだもの(笑)
ランに行ったの…1週間前(笑)_c0214455_1544364.jpg


それに、なぜかこの日はハスキー祭り。

たぶんゴールデンよりはるかに暑いのが苦手なハスキー達と、
アンジュの姉妹達が集うこの木陰で、
人間と犬達がわちゃわちゃ戯れていた写真が・・・・・・・・・何も無い(笑)


それでもかろうじて、「ボール遊びもしたんですのよ♪」の写真がコチラ↓
ランに行ったの…1週間前(笑)_c0214455_1545733.jpg



そしてアンジュは、ボールの取りあいっこになった時に、
「わん!」って言えば自分の物になる。。。
というワザを確実に会得し、
そうしてチンピラ道を極めて行くのでした~ε=ε=( ┯_┯)



諸般の事情により短い時間でしたが、
今シーズンのランの幕開けとしてはちょうどよかったのカモ。

とても楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒してくださいね~ヾ(*'-'*)





アンジュチャンハ モットモット 修行シナイト ミルキーママミタイニ ナレマテン!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村
by marimo223624 | 2012-05-05 02:23 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31