人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

またP~子さんに…


ここ4日間くらいの写真のデータがぶっ飛んじゃって。。。

原因不明です。

で、外付けHDとDドライブと2重に保存しているにも関わらず、
カメラのSDカードには ほぼ1年分のデータが入っていたので、
そのせいかとも思い、整理しようと思ったら・・・・・・・・・・・・

なぜか、ぜーーーーんぶ消えちゃいました。


最初に「消えちゃった!」って気付いた物以外は、
パソコンに取り込んであったので セーフ。


でも、SDカードの初期化をする手間が省けてしまった、ワーイ・・・
なんて喜べず、

ちょっとクサってま~す(゚Д゚)ノ



それに追い打ちをかけるかのように、

アンジュちゃんの「ピーゴロゴロ 再び」。。。

ひまちゃんに「整腸剤を1粒食べられちゃった事件」はあったものの、
順調に回復してたハズだったのに、
ちょうど1週間でまさかの「もいちどP~子さん」です。


今度は整腸剤ではなく「抗菌剤(抗生物質)」のカプセルにレベルアップ。
あんど、下痢止めの錠剤なので、
ひまちゃんに食べられないように気をつけなくっちゃ(o‥o)/

季節的な事とか、体力的な事とか、
メインは手作りごはんでも、フードの種類をちょこちょこ変えてるとか、
そう言った事が原因かな~と思いつつも、
治ってはP、治ってはPの繰り返しだと、アンジュも可愛そう。

何を隠そう(隠す必要もないけど)アンジュはトイレで「んち」ができませんΣ(ノ∀`*)

ってぇ事は、今までのゆるゆるPは全て、お部屋の中のあらゆる場所でした。

フローリングのトコならまだしも、
カーペットみたいな場所だと、片づけにくい事MAX級の大変さです。

それなりにニオイもすごいので、
トイレの消臭スプレー「石鹸の香り」ってやつを
お部屋でシューってすると、
なんだかお部屋もトイレチックな雰囲気になります(笑)



それに今日はひまちゃんの心エコーの日でした。
もれなくレントゲンも付いてますヽ(*'-^*)。
検査の結果、ひまちゃんの心臓は問題ナシって事でした。


P~子さんのアンジュと、検査のひまちゃんは、
今朝はどちらも仲良く朝食抜き♪

それでも朝ごはんの1回や2回を抜いたって、
元気でいてくれる方が どんだけラクちんか…気分が。

なので、写真データはぶっ飛ぶし、Pアンジュだし、検査ひまちゃんで、
家ん中全体がお疲れモードです。
またP~子さんに…_c0214455_22493542.jpg
だらりーん★



と言うワケで、今日はロクな写真が無いので、
ネタ用に持ってたもののお披露目をば♪


2~3週間くらい前に、テレビで観た映画。

ウチにDVDがあるのに、放映されるとなぜか必ず観ちゃいます。
それは「千と千尋の神隠し」です。


で、先日気付いたけど、

ハク様(ハク竜)のこういう顔を見ると↓
またP~子さんに…_c0214455_2324278.jpg


おこがましいですが、アンジュに似てると思います(笑)
またP~子さんに…_c0214455_2341973.jpg


あと「もののけ姫」でサンが乗ってた白いオオカミとか(´▽`)



かっこいいハク様 ヾ(゚д゚;)ゴメンナサイ…な、話でした♪





≪今日のひまちゃん≫

おハゲをお作りになって帰ってきました(笑)
またP~子さんに…_c0214455_23255337.jpg
またP~子さんに…_c0214455_2326227.jpg
右手にカメラ、
左手はひまちゃんに差し出され(がぶがぶ齧られ)、
頑張って撮りましたv(。・ω・。)ィェィ♪










アンジュチャンハ マタ 「歯ゴタエ」の無イ ゴハンニ ナリマチタ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村
by marimo223624 | 2012-07-19 23:33 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31